• ベストアンサー

ExcelデータをPowerPointに取り込む方法

Excel2007の集計結果をマクロを使用して PowerPoint2007に取り込みたいと思います。 参考になるサイトや情報がございましたら、 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

power pointのヘルプにエクセルのデータのpower pointへの取り込み方という項目がありますので参照してください。 エクセルで範囲を指定してコピーし、power pointのなかでテキストボックスの中に形式を選択して貼り付けるとうまくいきました。

hyogara777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ご回答内容を参考にさせて頂き試してみます。