• ベストアンサー

ブックオフの買い取り価格についてなのですが・・・

ちょっと財布が悲鳴をあげているので、いらなくなったDSソフトと少女コミックを売ることにしました。ブックオフです。だいたいどれくらいで買い取ってくれるでしょうか?? ~少女コミック~ ・紳士同盟クロス(1)  カバーあり、背表紙が少し折れてる。付録のポストカード無し ・ちはやふる(1)(2) カバーあり、買ったときの状態とあまり変わっていません ・どうぶつの森 ホヒンダ村だより カバーあり、すこし折れ目がついてる(二箇所ほど) ・ちゃおホラーコミックス あなたの知らない世界 カバーあり、買ったときの状態とあまり変わっていません ・ももぶた カバーあり、すこし折れ目がついてる ~DSソフト~ ・たまごっちのプチプチおみせっち 説明書だけ ・甲虫格闘ムシ-1 説明書だけ きらりんレボリューション なーさんといっしょ 説明書だけ このぐらいです。ブックオフの店員さん、いらっしゃいましたらお願いしますoyz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

綺麗で新しいものほど高く売れるんですよね。 そしてゲームの買取価格はその店独自の設定がある所もある。 レジ横に買い取り表を置いてるお店もありますよ。 未成年なら、ゲームの買取には親の同意書と身分証が必要ですからね。 ただブックオフならクーポンの会員登録しておくと、メールを受け取ってポイントを溜める事で買い物5パーセントオフ、買取額10パーセントアップのチケットを手に入れる事も出来ますから。 それも少し戦力にはなるかと☆

eggappel
質問者

お礼

ありがとうございます。身分証明書なんかもいるんですかー。。。いろいろなシステムがあるんですねぇ・・・^^;うーん、売ってこようと思いますoyz ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マンガは新作を除き一冊50円以下 ゲームも最新作でなければ1000円を切ることが多いので 全部で2000円行けばいいほうだと思います。 ブックオフでそのソフトが売られている値段の半分くらいだと思ってください。 >説明書だけ 説明書がないということですか?

eggappel
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなか厳しいものですね。 ちょっと残念です・・・orz

eggappel
質問者

補足

すみません、説明書だけしかないということですoyz