• ベストアンサー

veoh 退会

前に5分以上の動画を見たくてveohに会員登録しました。 その後退会したはずなんですが、 (1)未だにパソコンの右下にの『veoh web playerアイコン』が残ってます。 削除の方法を教えてください (2)パソコンを起動する度に写真のような表示が出てきます。 これも表示されないようにしたいです (3)きちんと退会しきれてなかったんでしょうか? (1)(2)(3)の質問の答え、わかる方居ましたら 教えて下さい!

• kgcdg
  • お礼率67% (33/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

veoh web Playerを削除すると、表示も出なくなると思います。 「Veoh Web Playerをアンインストールする」 http://www.douga-dl.com/douga-site/veoh_webplayer_uninstall.php

kgcdg
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます♪ 削除してみます☆