• ベストアンサー

画像・動画編集ソフトおすすめ教えてください!

CGSKの回答

• ベストアンサー
  • CGSK
回答No.1

写真のレタッチは、Adobe Photoshop Elemets 7. で、動画の方は video Studio 12.の二つ 有れば充分ですよ。 両方共、新しい 8. 13. が出てると思いますが、7 と 12. でしたら安く売ってますよ。 変なの買いますと、サポートで苦労します、この両社もメーカーサポートは、余り期待出来ませんが 困った時、本をみたり、使ってる方が多いので 教えて貰えるでしょう。