• 締切済み

結婚式の二次会のスライドショー ソフト探してます。

結婚式の二次会のスライドショーを作ることになり、無料 ソフトを探してます。 いろいろ合って悩んでます。おすすめを教えてください。 入れたいものは 静止写真 動画''音声つき” 音楽、 字幕 パソコン初心者ではないですが、勉強しながら、いいものを作りたいと考えてます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私は ビデオスタジオという 動画編集ソフトを使っています。 有料ですが 30日無料なはず。 動画編集で探して 無料でお試しを何個か使ってみては決めるべきです。 難易度が高いソフトもたくさんあるので。 無料版でもいいもの作れますし ウェディング フォトムービーで検索したほうが  それ用のテンプレート多くていいかもしれないですね 迷っているなら まずは使ってみるのがいちばんですよ^^

回答No.1

Microsoft Powerpoint

関連するQ&A

  • スライドショー

    結婚式の余興で流すスライドショーや、思い出のスライドショー(結婚式ではない)を作ろうと考えています。スライドショー作りに関しては、本当の初心者です。 どんなものに仕上げたいかというと、 写真はもちろん、動画を挿入したり、Itunesの音楽を挿入したいと考えています。写真もズームになるような操作ができたらなと思います。 上のような、作業ができ、さらに初心者の私にでも作れるような、スライドショーのソフトを教えて下さい。

  • スライドショーについてお聞きしたいです。

    結婚式2次会で新郎新婦にために当日に撮った写真をスライドショーにしたいなと考えてます。音楽やコメント・移り変わりのトランジション等ができるスライドショーの無料ソフトはないでしょうか? 素人で解りません。何方かおしえてくださいm(__)m

  • 簡単に出来るスライドショーを教えてください。

    謝恩会で使用したいのですが、パソコン初心者です。 無料の物だと怖いように思ったり、一体何をどうしていいか 分かりません。 でも、挑戦したい気持ちは有ります。 作りたいのは音楽に合わせて写真をスライドショーしたいです。 簡単に作れるソフトや方法など教えてください。 よろしくお願いします。 せっかく作っても謝恩会がコロナでできない可能性は高いですが 頑張ってみたいです。

  • スライドショーを作りたい

    来月友人の結婚式がありまして、その際スライドショーを流すことになり、自分がスライドショーを作ることになりました。 自分はスライドショーを作ったことがありません。 内容としては写真と音楽、あとは字幕?みたいなコメントを入れて作りたいと思います。 そこで質問させていただきます。 スライドショーを作製するのに、良いソフトはありますか? 自分はパワーポイントぐらいしか知りません・・・。 フリー・シェアはどちらでもかまいませんが、その時ぐらいしか使わないと思いますので、あまり価格が高くないものがいいです。 お手数ですが、おわかりになる方は教えて下さい。

  • スライドショーで小さく動画を流すには

    こんにちわ いまスライドショーをつくっています 1.ムービーメーカーで写真のスライドショーを作ります 2.その後に動画(音声付)を左下の方に小さく表示できますか? 動画が流れている間もスライドショーの写真は変わっていきます 持ってる有料ソフト プレミア pro 7.0 クイックタイムプロ できれば無料でつくりたいです^^;よろしくおねがいします 

  • 結婚式や思い出のスライドショーをつくるソフト

    近いうちに、友達の結婚式で流すスライドショーや、自分の思い出のスライドショーをつくろうと考えています。スライドショーで、とったビデオ(一部)を流したり、ズームになっていく写真をのせたり、好きな音楽を取り込んだりしたいと思っています。 一度も作ったことがなく、初心者です!! こんな私にでも、少しがんばれば作れるソフトはないでしょうか? 今のところ、簡単・感動・フォトムービー3というソフトを紹介してもらっています。 他にもないでしょうか?  できれば1万円以内で購入したいです。

  • スライドショー?の作成

    友人の結婚式(二次会)の余興でスライドショーって言うのですか?写真や動画を音楽に乗せて上映することになました。 写真、動画の収集は終わったのですが肝心の編集の時期にになって、訳があって担当者が外れてしまいました。 せっかくここまでやったので、最後までやり遂げたいのですが、私自身そのジャンルには無知なので何から始めてよいのやら… 時間もあまりありません。 編集ソフトや編集方法が簡単に分かるHPあれば教えてください。 また、お勧めソフト(出来ればフリーで)があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式にスライドショーを

    宜しくお願いします。 結婚式にスライドショーをと思っているのですが、 何かよいソフトはないでしょうか。 これを使ってよかった!など。 音楽挿入スライド編集⇒DVDプレーヤーで再生したいので互換性ある形にDVD-Rに焼きたいと思っております。 色々調べましたがやはり使用してお勧めだったものをお聞きするのが一番かなと思った次第です。 過去も見ましたがリンクが切れていていまいち情報が断片的で・・・ すみません。 ソフトはできれば無料なものが嬉しいです。 有料でも比較的安価であればおススメ頂ければ幸いです。 現在、フォトストーリーで作成していますが、写真に一言を入れてしまうと文字がぶれて見えなくなります このソフトはいいよ!というのがあればおススメお願いします。

  • 画像管理ソフトと音声付スライドショーを作れるソフト

    現在、動画&静止画をSonyのカメラについていた付属ソフト Picuture Motion Browserにて管理しています。 一番の利点はカレンダー形式で管理できることでしょうか。 ただ静止画でスライドショーを作ったら音声がつけれないので、少々残念です。 そこで、お聞きしたいのですが、 (1)動画&静止画をカレンダー形式で管理できる (2)静止画スライドショーを音声付で作成できる のソフトをさがしています。 よろしくお願いします。

  • 結婚式 スライドショー

    10月末に友人の結婚式があります。そこでスライドショーを上映したいのですが、パソコン初心者で何からしていいのかさっぱりわかりません。昔の写真などから音楽やコメントを付けて作りたいです。 できるだけお金をかけずにフリーソフトなどで作りたいと思うのですが、初心者でもわかるいいフリーソフトってありますか? 大変申し訳ないのですが専門用語とかはよくわからいのでわかりやすい言葉でお願いします。