• 締切済み

結婚式の二次会のスライドショー ソフト探してます。

結婚式の二次会のスライドショーを作ることになり、無料 ソフトを探してます。 いろいろ合って悩んでます。おすすめを教えてください。 入れたいものは 静止写真 動画''音声つき” 音楽、 字幕 パソコン初心者ではないですが、勉強しながら、いいものを作りたいと考えてます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私は ビデオスタジオという 動画編集ソフトを使っています。 有料ですが 30日無料なはず。 動画編集で探して 無料でお試しを何個か使ってみては決めるべきです。 難易度が高いソフトもたくさんあるので。 無料版でもいいもの作れますし ウェディング フォトムービーで検索したほうが  それ用のテンプレート多くていいかもしれないですね 迷っているなら まずは使ってみるのがいちばんですよ^^

回答No.1

Microsoft Powerpoint