• ベストアンサー

普通車と乗用車嫁に乗らせるならどっち

アルファードとスティングレイを所有しています 今回、アルファードを購入し僕が乗るか、嫁に乗らせるか迷っています 僕は、アルファードで通勤し、土日に嫁と僕で運転するかたちがいいと思っています 嫁も働いています。子供の送迎と、通勤もかねてアルファードに乗りたいと言っています 嫁の仕事場の駐車場は狭く、車のすぐ後ろに道路があります(狭い) 新しい車に乗りたいのは同じですが車のサイズもでかいのでどうしよか迷っています 普通車と軽自動車を所有している方何か良い方法はないか教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>子供の送迎と、通勤もかねてアルファードに乗りたいと言っています ということですから、乗せてあげては。 別にこすろうが、駐車場で他の車にぶつけられようが、 それは嫁さんの責任ですし。 「車はでかいし死角も大きいから普通の車より慎重に運転するように」 とだけ言っておけばいいのでは。

2000taka
質問者

お礼

回答ありがとうございます 以前普通車MPVを乗っていて、嫁にキズ付けられたからしんぱいでした 自分は、土日だけ乗るのはすこし怖いと思い相談しました