• 締切済み

ConnAPIDLLが見つからなかったためこのアプリケーションは開始で

ConnAPIDLLが見つからなかったためこのアプリケーションは開始できません。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される

みんなの回答

回答No.3

こっちかな? 参考URLを参照してください

参考URL:
http://www.hajime3.com/index.php?ID=236
  • 486HA
回答No.2

古い質問・回答ですが参考になると思われます。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa4253421.html
  • violet430
回答No.1

スタートップから常駐ソフトを停止して様子をみたらどうですか http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003674