• 締切済み

ArcCon.acアプリケーション

”Mag core.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。”という警告がでます。 PCを起動するとアプリケーションに関係なく表示されます。 この「ArcCon.ac」とはなんのアプリケーションなのでしょうか? あわせてインストール方法を教えてください。

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

ArcSoftのアプリケーションをインストールしてませんか? http://www.arcsoft.com/products/photostudio/ アンインストールできるならしてみてください。

cameramana
質問者

お礼

Syleenaさん、御礼が遅くなってすいません。 教えていただいたホームページを開けてみると 写真の整理ソフトみたいですね。 インストールした覚えはないのですが 探してみてアンインストールしてみます。 ありがとうございました。