• ベストアンサー

朝8時ごろ吉祥寺駅か三鷹駅で中央線に乗り、通学するのですが、座って単語

朝8時ごろ吉祥寺駅か三鷹駅で中央線に乗り、通学するのですが、座って単語帳を開いて勉強するのは迷惑でしょうか?中央線はラッシュがひどいらしく、快速と各停ではまた違うらしいですがこの時間帯に各停はありますか? あと、遅延はけっこうあることですか?

noname#108762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

三鷹からどっちに向かうにしろ 中央線(オレンジ色)はよほど運がないと座れません 新宿方面の総武線(黄色い方)でしたら始発がありますので並べば座れます 座ってしまえば小さな単語帳を開くくらいなら迷惑にはならないでしょう

質問者

お礼

どうもありがとうございます。新宿方面です。浪人の身でして、通学がかなり長いのでその間も勉強しようということで質問しました。