• ベストアンサー

修理方法と修理代を教えてください。

前にもご質問をしました。 アルバイト中に事故を起こし 右後ろのライトカバーを破損していまいました。 ライトカバーの部分には ブレーキランプと右ウィンカーランプもあるのですが ブレーキランプはつくのですが 右ウィンカーランプだけつきません。 ライトカバーにソケットが一体されていると思うのですが 新しいライトカバーにをつけたら 右ウィンカーはつくようになるのでしょうか? (ライトの玉切れはしていませんでした) 修理した際、修理代はおいくらぐらいなのでしょうか? 車は ダイハツ ミラで 3ドアの昔の車だと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

>右ウィンカーはつくようになるのでしょうか? >(ライトの玉切れはしていませんでした) 本当に玉切れしていませんか? 見ただけでは分からない物も有ります。 確実に切れていない物(左の玉等)で確認してみる等してください。 それで点かなければ、手前のカプラーで電気が来ているか確認してください。 電気が来ていれば、交換後に直るでしょう。 来ていなければ、どこかで断線等しています。修理が必要です。 部品代は1万円弱だったと思います。 詳しくは、ディーラー等に車を持ち込んで「この部品いくら?」と聞けば教えてくれます。 安く・・と言うのならオークションとか解体屋とか・・・

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.1

最近似たような質問見たような…? 単純に、ウインカー作動状態で配線の電圧を測定すればわかります。 修理代は見積もりを出してもらってください。