• ベストアンサー

モーフィアスのサングラス

rumichiraの回答

• rumichira
回答No.2

ちょっと怪しいけどこんなの見たことがあります。いつも鼻をつままれてる感じがすると思います。人によっては頭痛をもよおすかもしれないのがたまにきず。

参考URL:
http://www.time2.jp/matrix_mof.htm
hideyu
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました 売ってる物なんですねー モーフィアスのはもっと濃かったですよねー 日本人の鼻にも大丈夫なんでしょうか まぁ人それぞれと言ったところなんでしょうかねー