• ベストアンサー

モーフィアスのサングラス

rumichiraの回答

  • rumichira
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.2

ちょっと怪しいけどこんなの見たことがあります。いつも鼻をつままれてる感じがすると思います。人によっては頭痛をもよおすかもしれないのがたまにきず。

参考URL:
http://www.time2.jp/matrix_mof.htm
hideyu
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました 売ってる物なんですねー モーフィアスのはもっと濃かったですよねー 日本人の鼻にも大丈夫なんでしょうか まぁ人それぞれと言ったところなんでしょうかねー

関連するQ&A

  • サングラス

    紫外線も強くなる季節となってきましたね。 対策も、気合いれないと!!って 最近思ってきたのですが、 そこで 『サングラス』 を購入したいとおもうようなりました。 私は20代前半ですが、 もうそろそろいいサングラスが買いたいと 思い 「ブランドのかっこいいサングラス」 が欲しいと思ってます。  団子鼻で、面長の私にあうような サングラスご存知の方います??

  • サングラス

    私は普段メガネをかけてないとよく見えないのですが、100均などでメガネに装着するサングラスみたいなものを着けてました。しかし、普通のサングラスのほうがいいのでメガネの上にサングラスを付けたいんですが、メガネの幅がサングラスと変わりないのでメガネの上にはかけられません。サングラスの鼻の上に当たる部分を真っ直ぐにするとうまくかけれそうなんですが、プラスチックなので割れそうでできません。メガネの上にサングラスをうまくかけれる方法ありませんか?

  • 似合うサングラス

    私に似合うサングラスを提案して下さい(;o;)あまりにも似合うものが少なくて試着するのが恥ずかしいぐらいです(>_<) ・丸顔 ・ボブ(よくアップにします)前髪あります ・若い女優にいそう~ らしいです。井上真央さん、若い時の内山理名さん、高橋尚子選手に似てると言われます。 ・でも、スポーティーなサングラスをかけて走って、サングラス投げてみたり… はしません。 ・ファッションはH&MやZARAのモノトーン系です ・鼻が低いのがサングラスが似合わない一番の原因かと思っています。

  • サングラスのズレ

    鼻あての無い、サングラスをかける時に、顔が脂っぽいのもあり、鼻が低いのもあって、サングラスがすぐに下に下がってきてしまいます。 市販の耳の後ろまでかける部品がありますが、私の持ってるサングラスにはどうにも合いません。 バンドとかで、ライブやったりする時に、皆さん平気でサングラスかけてますが、どうして汗かいても、下がらないのかが不思議です。。。 普段から、脂っぽいのでライヴの時なんかは絶対にかけられません。 何かいいアイデアはないでしょうか?? こんなの知ってるよとか、こうしてみたら?ってのがあったら教えて下さい。。。

  • サングラスが似合う顔立ち?

    サングラスが似合う顔立ちってどんな顔なのでしょうか? 個人的には鼻が高くて痩せた顔ってイメージがあります。 ちなみに自分はブタ鼻なのですが、ブタ鼻に似合うサングラスってありますか?

  • サングラス~

    20の女です。 来年あたりからオープンカーに乗るので、 真っ赤な車とゆうこともあり、 他のオープンカー友達からの言葉にも影響され、 サングラスを探しています。 私はちょいギャルっぽいメイクをしてますが、 服装はパンツスタイルが多いです。 ダボダボ系を好みますが、 しっかりとした服装も好みます。 髪の毛は、明るくない茶色です。 長さは肩より長めの、 前髪は長いので斜めに流しています。 鼻は低いので似合うサングラスが分かりません。 欲しいのは、セレブとか、芸能人とかがしてるでかいめのサングラスです。 茶色とか、でも、長く使えるのがよくて、 見てすぐにブランドものだとわかるものも希望したいです。 どんなものがいいと思いますか??

  • ほりが深くなく鼻も高くない人が似合うサングラスはありますか?

    私は鼻も高くないし、目と眉毛の間の距離もかなりありますがサングラスが好きです。 いわゆる普通のサングラスでは似合わないと思うんですがこんな私にも似合うサングラスはありますか? もしあるならそれはどのようなものでしょうか? また、自分に似合うサングラスを研究できるようなHPがあればぜひ教えてください。 お店で聞くととりあえず買わされそうなんでここで質問させてもらいました。

  • マラソン時のサングラス(女性もできるタイプ)探しています

    マラソンの時にかけるサングラスを探しています。 いくつかお店でかけてみましたが、(鼻が低い方ではないと思うのですが)サングラスが頬に当たってしまいます。 もしおすすめのサングラスがありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか。 あと2週間後にホノルルマラソンを控えていますが、未だサングラスが見つからず、困っています。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • マトリックスについて

    マトリックスについての質問なのですが、アンダーソン君はモーフィアスの事を探していた様なのですが何故でしょうか? ご存知のかたいたっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • マトリックス リローデッド

    マトリックス リローデッドで、モーフィアスが演説をしたあとに使用されてる楽曲を教えてくれませんか? お願いします!