• ベストアンサー

似合うサングラス

私に似合うサングラスを提案して下さい(;o;)あまりにも似合うものが少なくて試着するのが恥ずかしいぐらいです(>_<) ・丸顔 ・ボブ(よくアップにします)前髪あります ・若い女優にいそう~ らしいです。井上真央さん、若い時の内山理名さん、高橋尚子選手に似てると言われます。 ・でも、スポーティーなサングラスをかけて走って、サングラス投げてみたり… はしません。 ・ファッションはH&MやZARAのモノトーン系です ・鼻が低いのがサングラスが似合わない一番の原因かと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128805
noname#128805
回答No.2

女優系なら、DITAのSUPA DUPAオススメですよ(^_^) 私も鼻高くないので、わかります! 眉の形との相性も重要ですよね。 オススメしたものは、レンズ大きな女優系です。 眉もすっぽり隠れるので、なかなか合うものがない私でもバッチリ♪ 鼻ではなく頬っぺで止まる感じですがf^_^;問題なくヘビロテしてますよ。 人気らしく百貨店とかでも取り扱いあるみたいなので、ぜひお試しあれ(^_^) 参考までに。

ruri0831
質問者

お礼

高そう~ けど花粉には良いかも 憧れタイプのサングラスですよ!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 小ぶりなサングラスがいいと思います 大きいものですとインパクトありすぎですから 似合うメガネってありますか?その形を元にするといいですよ もちろん色つきのレンズ&UVカットを入れてサングラスとして使用することも出来ます

ruri0831
質問者

お礼

眼鏡は似合うと言われます。あのアラレちゃん眼鏡を小さくしたぐらいのクロブチ眼鏡とかですね。 とても参考になりました。ありがとうございます(^O^)

関連するQ&A

  • 服の系統…

    失恋したので春先からファッションの系統をイメチェンしてみようかな!と思います(^O^ 悩んでいるのが、 1、ノスタルジックな少女系(janeMarpleとかSM2とか) 2、EMODA系を少しカジュアルにした感じ。ゴス、ロック系 3、CanCam系 今までは1が多くて、失恋してからはセーターにデニムというダサダサファッションでした… 体型は標準で、顔は相武さきさんや内山理名さんみたいな女優顔とか、東南アジアと言われます(笑)

  • GUCCIのサングラス

    GUCCIのサングラスを購入しようと思っています。 前々から欲しい形は決まっていてセールもしてたのでお店でも試着してきたのですが・・色だけ迷っています。 チェーン店で離れた2つの店舗があり、色違いが1つずつ在庫があります。 取置してもらっていますがお返事は早めがいいかなぁ?と思いまして皆様の意見を伺いたいです。 私は顔型は丸顔ぽっちゃりで顔の縦幅は小さいです。色は白いほうです。 ファッションは幅広く何でも着ますが、あまりセクシーな服装やフェミニンな感じは着ません。 使用用途は車に乗るときのシェード効果と、あと室内でもおしゃれに着用してみたいです。 ブラックグレー系サンプルアドレス http://cooleyes.net/?pid=14884104 店員さんや選ぶ際の参考意見 黒系は色が白い人に似合う。 薄めのグラデーションなので室内でも自然に着用できる。 すっきりした服、フォーマルや清楚系の服装にマッチ。 ブラウン系サンプルアドレス http://cooleyes.net/?pid=14884103 店員さんや選ぶ際の参考意見 女性に似合う色。 やや濃い目のブラウンがゴージャスでオシャレ。 さまざまな服装に合わせられるが、可愛い系、セレブ系の服装にマッチ。 優柔不断でお店に行くと迷ってしまいます。 皆さんならどちらか購入するとすればどちらを購入しますか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 秋ドラマで面白そうなのはどれですか???

    夏ドラマも終盤に差し掛かり、秋ドラマがスタートしますが、みなさんが見たいドラマはどれでしょうか??????????? 月21フジ危険な美女 伊東美咲、森山未来、釈由美子、高嶋政伸、平岡佑太、栄倉奈々 火21フジ1リットルの涙 沢尻エリカ、錦戸亮、薬師丸ひろ子、陣内孝則、成海璃子、藤木直人 火22フジ鬼嫁日記 観月ありさ、ゴリ、永井大、滝沢沙織、東幹久、井上和香、小池徹平 水22日テレあいのうた 菅野美穂、玉置浩二、和久井映見、成宮寛貴、阿南健治、岸田今日子、小日向文世 木21TBS系ブラザー☆ビート田中美佐子、玉山鉄二、速水もこみち、中尾明慶、国仲涼子、生瀬勝久 木22フジ系大奥~華の乱 内山理名、藤原紀香、小池栄子、谷原章介、北村一輝、高岡早紀、江波杏子 今夜ひとりのベッドでTBS系 奥菜恵、本木雅弘、瀬戸朝香、要潤、佐々木蔵之助、羽田美智子 金22TBS系花より男子 井上真央、松本潤、松田翔太、小栗旬、阿部力 土21日テレ系野ブタ。をプロデユース 亀梨和也、山下智久、堀北真希、戸田恵理香、中島裕翔、岡田義徳、木村祐一、宇梶剛士、夏木マリ 日21TBS系 恋の時間(仮) 未定

  • サングラス

    サングラスをつけた時、前から見てつけている部分が外側に曲がってしまうのは大きさが合っていなくて変なのか、それが普通なのか知りたい

  • サングラス

    暗い場所でもサングラスかけてる人ってカッコつけたくてサングラスしてるんでしょうか?

  • サングラスについて教えてください

    スティングというメーカーのサングラスは度を入れる事ができるか分かる方いらっしゃいますか?

  • サングラスについて

    こんにちわ。 今年の春から大学生になるので今まで以上にファッションに気を使おうと思い、サングラスをアクセントとして使ってみることにしました。 そこで早速選びに行ったのですが、レンズの色が黒系、茶系、ミラー系、その他。さらに形もいろいろあって、これは普段の服装や自分の雰囲気も考えて選ばないとまずいかな・・・と思いしばらく考えていたのですが、結局買わずに帰ってきてしまいました。 私の普段の服装はいわゆる大学生っぽい服装で、今流行っているB系(?)などではありません。どちらかというとおとなしめのファッションかもしれません。 髪は黒で背丈は約170センチ。体格は標準ですがどちらかというと細い方です。 友人いわく「サングラスは自分にあったのじゃないとなぁ・・・」とのことで、選ぶにもかなり気を使ってしまいます。 みなさんが普段見てる中で、「このファッションにこのサングラスはちょっと・・・」とか、逆に「これにこのサングラスってちょっといいなぁ」など色・形問わずそういうものがあれば、ぜひ教えてください。 もう一つあるのですが、アクセントをつける小物として私が思いつくのはサングラス・ベルトくらいなのですが(私は帽子はあまりかぶりません。髪の毛を立てているため)他にもこんなのがあるよ~というのがあればそれも教えていただきたいです。 どちらか片方でももちろん構いませんので、よろしくお願いします。

  • サングラスについて

    メガネを常用しています、ドライブに使用するいいサングラスを探しています。 取り外しが簡単で、そこそこの値段、いいものがあれば教えてください。

  • サングラスを買おうと思うのですが

    こんばんは! サングラスを買おうと思っているのですが、 初めてそれを買うので、何に注意して買えばよいのかよくわかりません。 色・形・気をつけた方が良い事など、何かあったらアドバイスお願いします。 ・値段はあまり高くない3000円くらいなモノがよいです。 ・眩しさをやわらげてくれて、高校生に似合うモノがよいです。 条件が多いかもしれませんが、よろしくお願いしますm(--)m

専門家に質問してみよう