• ベストアンサー

似合うサングラス

私に似合うサングラスを提案して下さい(;o;)あまりにも似合うものが少なくて試着するのが恥ずかしいぐらいです(>_<) ・丸顔 ・ボブ(よくアップにします)前髪あります ・若い女優にいそう~ らしいです。井上真央さん、若い時の内山理名さん、高橋尚子選手に似てると言われます。 ・でも、スポーティーなサングラスをかけて走って、サングラス投げてみたり… はしません。 ・ファッションはH&MやZARAのモノトーン系です ・鼻が低いのがサングラスが似合わない一番の原因かと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128805
noname#128805
回答No.2

女優系なら、DITAのSUPA DUPAオススメですよ(^_^) 私も鼻高くないので、わかります! 眉の形との相性も重要ですよね。 オススメしたものは、レンズ大きな女優系です。 眉もすっぽり隠れるので、なかなか合うものがない私でもバッチリ♪ 鼻ではなく頬っぺで止まる感じですがf^_^;問題なくヘビロテしてますよ。 人気らしく百貨店とかでも取り扱いあるみたいなので、ぜひお試しあれ(^_^) 参考までに。

ruri0831
質問者

お礼

高そう~ けど花粉には良いかも 憧れタイプのサングラスですよ!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 小ぶりなサングラスがいいと思います 大きいものですとインパクトありすぎですから 似合うメガネってありますか?その形を元にするといいですよ もちろん色つきのレンズ&UVカットを入れてサングラスとして使用することも出来ます

ruri0831
質問者

お礼

眼鏡は似合うと言われます。あのアラレちゃん眼鏡を小さくしたぐらいのクロブチ眼鏡とかですね。 とても参考になりました。ありがとうございます(^O^)