• ベストアンサー

エアガンのカスタム

エアガンにはスコープやレーザーなど、様々なカスタムをつけますよね? どんなカスタムが一般的ですか? 一般的なもの、あなたが知ってるものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suna1527
回答No.1

外装のカスタムはスコープ、ドットサイト、レーザーサイト フルメタルやグリップの交換などでしょうか! 内部はバレルやスプリング、ピストン類を社外品に交換します。 初速の安定や命中がよくなりますよ!

rail-gun
質問者

お礼

間違って補足の所にお礼書いていました。お礼率100%じゃなかったのはこれでか…。 実は18歳未満です。ですから、BOYSのG36Cにカスタムしています。 ちなみに、 レーザーサイト  サイレンサー  スコープ  ライト  くらいですかね! 受験生ということもあり、分解の技術はまだ持ち合わせていません。 早く来年になれえ~~!

rail-gun
質問者

補足

ありがとうございます! 参考になりました!! バレルにスプリングですかあ~。 やってみます!!