• 締切済み

エアガン

10歳以上用のエアガンでスコープ付きのはありますか? ダミースコープは無理です。

みんなの回答

• hotstyle
回答No.5

そもそも18歳以上用の物でもスコープ付はほとんどありません。 スコープ用のマウントがある物はそこに後付で取り付けていたりスコープマウントを付けてからスコープを付けています。 10歳以上用のエアガンも同じようにスコープマウントを付けてスコープを取り付ければ取り付けは出来ます。

• k762
回答No.4

KTWの九九式狙撃銃は?

参考URL:
http://ktw-co.ftw.jp/u42037.html
noname#22237
noname#22237
回答No.3

私が記憶している限りでは最初から銃本体にスコープが付いている製品は18歳以上でもありません (ショプカスタムは別として、ですが) あえて挙げればノーマルレシーバータイプのAUGがそうですが倍率が1.5倍なので、どちらかと言えばコリメータサイト扱いですから (実銃ではその為に選ばれてるんだけどね) 敢えて言いますが10歳以上用では飛距離の関係で無意味ですし、何より重過ぎます。 たとえショートスコープでもレンズを使用するので結構重いですよ

回答No.2

付けてしまえばいいのでは?

• mudateki
回答No.1

スコープ付きのものはありません。