• ベストアンサー

エアガン

エアガンを買おうか考えているのですが、ハンドガンタイプでサイレンサーなどアクセサリーパーツもつけられるようなエアガンあるでしょうか?なるべく安めのもののほうがいいのですが、こんなのがお勧めというのがありましたら教えてください。お願いします。

noname#108993
noname#108993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • largest
回答No.1

あります。 参考サイトを載せますので良かったら見てください。 でもこれは少し高いかな?

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/09/usp/index.html