• ベストアンサー

DVD Decrypterの書き込みについて

DVD Decrypterのバージョン3.5.4.0を使用して元のDVDから読み取ったデータをDVD-Rに書き込もうと思うのですけれども、 読み込む時に、ISO読み込みモードで読み込んだら、コピー先フォルダに、.ISOと.MDSという二種類のファイルが出来たんですけれども、どっちを選択して書き込めばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.4

DVD Decrypterは既に開発終了しています 同作者のImgBurnお奨めします 「ImgBurn」によるライティング術1 - 「Write」モード http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html#burnprocess

motemoteo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• yuhyuh50
回答No.3

■入力元(書き込みを行うファイル)と出力先(DVD ドライブ)を指定する 入力元:ISO、IFO、FILE形式であれば指定可能 ※ DVD DecrypterでISOモードでリッピングした場合にはMDS ファイルを指定する。 DVD Decrypter以外でリッピングしたデータなどでMDSファイルがない場合はISO、又はIFOやFILE形式を指定

参考URL:
http://rip.o-oku.jp/dvd_decrypter2.html
motemoteo
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#188325
回答No.2

それならば、 HDフォーマットがNTFS形式であれば、MDS,ISOどちらを指定してもOKです。 もし、FAT形式ならばMDS必須です。 ちなみに、MDSファイルはISOファイルを書き込むための手引書のようなものです。

motemoteo
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

書き込む前に、 その元データが4.7GB以下かどうか知る必要があります。 そうでないとDVD-Rには書き込めません。

motemoteo
質問者

お礼

申し訳ありません。 元のデータは4.7G以下です。