DVD Decrypter書き込みができません

このQ&Aのポイント
  • DVD Decrypterを使用してDVDをコピーしようとしていますが、書き込みができません。
  • 読み込みはできるが、下の方のドライブからDVDに新しいDVD-Rを入れてもDevice not readyエラーが表示されます。
  • IMG-Burnを試してもファイルが見つからないエラーが出てしまいます。古いパソコンの書き込み機能がないのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVD Decrypter書き込みができません

知識が無い者です。 DVD Decrypterを使ってDVDをコピーしたいんです。 読み込みまでは出来ますが、書き込みができません 下の方のドライブからDVDに…のようなアイコンのしたに 新しいDVD-R(ビデオ用とかいてありました) を入れても Device not readyとでいます 読み込み方法もFILEでやってみたり 片面一層なのでISOでやったりしましたが このハードドライブからDVDというアイコンが 白黒(?)のまま反転しません 一応「IMG-Burn」もつかってみましたが こちらの方では ちゃんと読み込まれているデータを 指定しても「ファイルが見つかりません」と出てしまいます。 もしかして私の古いパソコンが書き込み機能が無いのでしょうか? 音楽CDはコピーガードのないものでしたらよく コピーしています 使っているパソコンは 富士通 FM-V M6/1007T DESK POWERです メモリは256にしてあります(少ないですが・・・)

noname#50460

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.2

>もしかして私の古いパソコンが書き込み機能が無いのでしょうか? そうです。 このタイプはDVDの読みは出来るが書き込みはできません。

質問者

お礼

満足な回答が得られました\^o^/ ありがとうございます☆★

その他の回答 (1)

noname#49383
noname#49383
回答No.1

DVDのコピーというのはどういったDVDのコピーなのでしょうか? 市販されているモノやレンタルされているモノは違法になるので、教えられません。