• 締切済み

ファンミーティング

komai0101の回答

回答No.1

若い俳優さんだからと言って来る人も若いとは限りません。 意外とこのような場には一人で参加される方も多く、俳優さんならドラマをきっかけでファンになる人も多いため、年齢層は幅広いと思います^^ 私は俳優と歌手をしている人のファンミしか参加したことはありませんが、スカパーなどで放送されている模様を見ていても年齢層は幅広いなあと思うことがたくさんありますよ^^ ちなみにこちらに質問できるようにお家でネットができるのであれば一緒に行く方などをファンページやコミュニティ関連のサイトで探されるのもいいかもしれません☆ 同じように思って書き込みしている方もきっと見つかるでしょう^^ 一度試してみてください!

rain49
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですかぁ・・ どんなサイトでそういう方に会えるのかもよく 分かっていないので(^^;・・ すごい不安なのですけど一人で行ってみようかと 思っています・・