• ベストアンサー

SMAPファンミーティング

今年行われるFC限定SMAPファンミーティングの名古屋に応募しましたが当選メールが届いた方いらっしゃいますか? それから、当選した場合身分証が必要との事ですがその身分証はどんなものが必要でしょうか?私は運転免許証がありません。保険証とかでも大丈夫でしょうか?やはり顔写真付きじゃないと駄目ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は7日頃と聞いていましたが 届いていたので落選かなぁと落ち込んでいます 身分証は顔入じゃないとダメです 住基カードを市役所で発行すれば写真入で身分証として対応できます