• 締切済み

ブログの記事が消失してしまいました。ネット上にログがないか探しています

ブログの記事が消失してしまいました。ネット上にログがないか探しています。ブログを借りていたサーバーのエラーに巻き込まれて消えてしまったので、現在そちらにもログが残っていないかを問い合わせ中です。 googleの検索結果には表示されてはいるのですが、現在そのページはなくなっており、見ることができない状態です。もしgoogleの検索結果で全文見ることが出来るなどができれば良いのですが…。現在はwebにアップされたデーターが保管されているサイトがあると聞いたことがあり、そのサイトを探しています。また、ほかの方法でなんとか記事のデーターを取り戻せないかと必死で、ご存知の方がおられればと質問させていただきました。 1万字ほど、大切に書いた記事でしたのでなんとか復活させれればと思っています。 どなたかご存知の方、ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

レンタルサーバなのでしょうかね? 普通サービス業者がバックアップを取ってる筈なので、普通はそこからエラー前まで戻すと思うのですが・・・ おそらく駄目だろうとは思いますが、貴方の言う保管されているサイトってのは以下です。 ただ、全てのサイトを闇雲に保存しているわけではないので。 [参考]Internet Archive: Page Not Found http://www.archive.org/wayback/press_kit/background.html