• ベストアンサー

バンド・オブ・ブラザーズ第9話で使われている曲名はなに?

第9話「なぜ戦うのか」の冒頭と終幕の場面で使われていて ニクソン大尉が「ヴェートーベン作曲だ」というアンサンブルの 曲名はなんでしょうか? ご存知の方、どうかご教示ください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「弦楽四重奏曲 第14番 嬰ハ短調」 「バンド・オブ・ブラザーズ」のサントラにも収録されています。

goonicando
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました! サントラ盤もあったんですね! とても参考になりました。御礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    ラジオ受験講座で、『蛍雪時代』が約40年前に放送されていました。 講座冒頭にテーマソングが流れていました。クラシックの曲と訊いたことがありますが、曲名と作曲者名を教えてください。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 曲名教えて下さい。

    この曲名をご存じの方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 http://www.arsnovasinfonia.com/musiconline/ ↑ こちらのアドレスを開いていただいて、 「chapters1-3」の「Track#8」の曲になります。 聴いたことはあるのですが、どうしても曲名と作曲者名が 思い出せないのです。 宜しくお願い致します。

  • やっぱり猫が好きの劇中の曲名を教えてください

    ドラマ『やっぱり猫が好き』第1シーズンの第45話『お金のない週末』の冒頭で流れている音楽の曲名がわからないのですが、ご存じないでしょうか? どこかで聴いたことがあるのですが、思い出せなくてもやもやしています。 申し訳ございません。 ご教示よろしくお願いします。

  • この曲名を教えて下さい。

    この動画の曲名とアーティスト名が分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか? 何年も探しているのですが、なかなか、曲名(タイトル)とアーティスト名(作曲者)が分からず困っています。 どなたか、よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい!

    下記の動画の後半に流れる曲の曲名、作曲者など、 何でも結構なので、ご存じの方、教えて下さい! http://www.youtube.com/watch?v=K_eUYv5EitU&feature=related よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    所さんの笑ってコラえてのダーツの旅の冒頭のBGMの曲名をご存知の方いませんか? 「ういういうぉうぉいぇーいーぇいえ」みたいな感じの曲です。

  • 【曲名】「thank you for mama…」

    曲名を教えてください。 先日ゲレンデでかかっていた曲なのですが サビの冒頭「thank you for mama, thank you for papa」という歌詞です。 「あんたたちの子供で良かった」といった具合の台詞もあったように記憶しています。 ・男性が歌唱 ・ラップ調 わかっている情報は以上です。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 恐れ入りますが宜しくお願い致します。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    『喜ばせ屋』さんというHPで流れている洋楽の、歌手名と曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 とてもいい曲だなと思い、結婚式のどこかの場面で流せたらと思っております。よろしくお願いいします。

  • 曲名知りたい

    テレ朝系のドラマ『逮捕しちゃうぞ』の冒頭に流れる曲(主題歌・挿入歌でなく、ジングルのようなもの?)の曲名をご存知の方、是非教えてください。 番組最後のクレジットにも出てこないみたいです…オリジナルでしょうか?

  • この曲名を教えてください。

    こんにちは、よろしくお願いいたします。 この音楽の曲名、作曲者、あるいは演奏者をご存じでしたら教えてください。 CMなどにも時々使われたりするので、けっこう有名な曲だと思います。 リンクでも、かまいません。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを購入したが、コピーするとズレて印刷される問題が発生している。
  • スキャナのバーが左に戻っていないことがズレの原因の可能性がある。
  • 電源を入れ直すと一時的に問題は解消されるが、再びコピーすると同じ現象が再発する。
回答を見る