• ベストアンサー

【曲名】「thank you for mama…」

曲名を教えてください。 先日ゲレンデでかかっていた曲なのですが サビの冒頭「thank you for mama, thank you for papa」という歌詞です。 「あんたたちの子供で良かった」といった具合の台詞もあったように記憶しています。 ・男性が歌唱 ・ラップ調 わかっている情報は以上です。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 恐れ入りますが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

若旦那の「いのち~桜の記憶~」ではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%97%A6%E9%82%A3_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3) 公式サイト(参考URL)でPVが視聴できますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.waka-d.jp/index.html
kent06
質問者

お礼

これです!! 早々の御回答ありがとうございました。 いい曲だと思って検索かけたのですが上手くヒットせず・・・ リリース前だったのですね。 ありがとうございました。