• ベストアンサー

パリーグ、開幕三試合、ノーヒット

土曜日に開幕して、シーズンが始まって三試合ですが、 ノーヒットの選手を教えてください。 スタメンに近いレベルの選手でお願いします。 今日の試合の後、少し開きますから、 ノーヒットの選手はつらいモノがあると思います。

• uematu
  • お礼率30% (216/707)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yagi-yu
回答No.2

楽天のフィリップスがノーヒットです。今日はスタメンではないですが代打で登場、昨日一昨日はスタメンででてました。後は皆打ってますね。

その他の回答 (2)

• HEATE
回答No.3

ノーヒットじゃないけど、ソフトバンクのオーティズなんか3番に据えてもらっているのに1安打しか打ってませんね。 長谷川も2安打だったかと思います。

回答No.1

オリックスの日高捕手がノーヒットです。

uematu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。