• ベストアンサー

Windows Vistaを使用しています。パソコンを起動した時に、ウ

bherozの回答

• ベストアンサー
  • bheroz
回答No.1

ccleanerをインストール。ツール→スタートアップ→ウィンドーズメール 選択し消すか、無効にするかで起動しないかと。 このソフトで不要ファイルとレジストリも綺麗にできます。 起動も早くなると思います。

参考URL:
http://www.piriform.com/ccleaner/download
guancia
質問者

お礼

bherozさん、ありがとうございました。 クラップクリーナーですね。 勉強して、トライしてみます。