• 締切済み

起動時に出るウィンドウを消したいです。

メッセをパソコンにダウンロードしたら、起動時に毎回メッセと広告のようなウィンドウが二つ勝手に出てきます。これを出さなくしたいのですがやり方がわからないので教えてください。

• ukonn
  • お礼率10% (3/30)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Yahooメッセンジャーなら一つは分かります。 接続 - 設定 - 一般で、□ログイン時にYahooインサイダーを表示する のチェックを外します。 そのウィンドウの内容が分かればアドレス出来るかもしれません。

• akiri0
回答No.1

ご利用のメッセンジャのソフト名がないので、汎用的な回答になりますが、そのソフトのオプションやツールにそういった項目があるので、チェックを外して保存すればいいでしょう。 ソフト名を記述されると、正確な解答が得られやすいでしょう。