• 締切済み

5月に東京に行くんですけど

5月に東京に行くんですけど 芸能人て 渋谷とかに行くと見れるかもしれないって言われたんですけど どこに出没率高いですかね(*・ω・*)? ここで見たことあるよって人も教えてください*

みんなの回答

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.6

そんな簡単に遭遇できる環境なら今回の原宿のような事件は起こりませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

六本木ですかね 僕は赤坂でバイトしてたことがあってその店には結構芸能人さんきてましたよ あと渋谷のプロントでKATU-N?みました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182003
noname#182003
回答No.4

笑っていいともの観覧希望を出してみては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

典型的な地方の人間の陳腐な発想だよね。 まず普通にしていたら芸能人を見かけることなんて皆無です。 スペイン坂スタジオに何かの公開生放送(収録)を観にでも行かなければ会うことなんてないでしょう。 テレビ局やラジオ局前で出待ちした方が確率は高いくらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

追記です。 こちらも詳しかったので載せておきます。 前回の回答は「経験者」ではなく「一般人」でしたね;; すみません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3413577.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

モデルさんなどは109によく来るといいますよね。 私は会ったことありませんが^^; URL参考にしてみてください♪

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/3585233/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月の東京

    8月に中学生の娘と東京へお買い物へ行きます。 渋谷、原宿、代官山へ行きたいとのことで。 ディズニーランドは暑いのであえなくパスしたのですが、他におもしろいとこがあったら教えて下さい。

  • 大至急??七月三日に東京行くのですが…

    東京に住んでる人お願いします。 7月3日に日帰りで東京行くのですが行くならどこがいいですか? 予想では七月三日朝6時に東京駅に着く予定です。 ちなみに芸能関係に興味ありありです。 まぁお金はないんで服買いたいけどショッピングはきついっすね 笑っていいともの アルタ前とかはどうですか? オススメの場所教えて下さいませ ちなみに東京名物てなに?

  • 東京で有名人に合える場所?

    新幹線で東京に侵攻したいと予定しています。 以前新宿で超大物のタモリをみました。 また、新幹線の中では笑福亭仁鶴師匠もみました。 東京にはたくさんの有名人がひしめいています。 渋谷新宿竹下通り東京駅改札口などいろいろと有名人が 出没するところが多いと多いますが 東京のどこにいけば有名人と会えるのでしょうか?

  • 8月に新幹線で東京に遊びに行く予定です。

    8月に新幹線で東京に遊びに行く予定です。 メインは渋谷で買い物です。 PRADAの財布を買いたいのですがどこのショップに行ったら一番品揃えがありますか? PRADAのショップは渋谷にはないですよね…?

  • 11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行くのですが、何かイベントしてますか?

    11月12・13日か19・20日に東京に遊びに行く予定です。 よく遊びにいくので、観光地はだいたい行きました。 東京在住の友達と遊ぶんですが、その友達もこの4月に上京したところで、まだまだ東京のことわかってません・・・なので、いつもでかけるとなると、なんとなく渋谷や原宿、下北あたりをブラブラしてるだけで・・・。 このいづれかの日に何かイベントなどあればぜひ教えてください。新宿を起点に動けるところがいいです。よろしくお願いします!

  • 東京でおもしろいところ

    よく東京に行くのですが、毎回渋谷、原宿になってしまって飽きています。(夜) ちなみに茨城住みの23歳です^^ 昼間はだいたい買い物なんですが、夜徘徊するのに面白い街を知りたいです。芸能人がいそうな感じの! 六本木や新宿はおっかなかったですw

  • 日、月 東京へ旅行に行きます。

    東京へ旅行に行くのですが、日、月になにかイベント 芸能人情報ありますか? 又、見所も教えてください中二の男の子と行きます。 

  • 一月下旬の土日に彼女と東京に泊まりがけで遊びに行こうと考えています。

    一月下旬の土日に彼女と東京に泊まりがけで遊びに行こうと考えています。しかし、今十七歳で(彼女も同じ年)彼女とは最近友達から恋人のなったばかりなのでホテルにはちょっと泊まれません。なるべく二人で休めて時間が潰せるみたいな場所ありますか??新宿か渋谷でお願いします。なるべく渋谷が良いです。

  • 一月下旬の土日に彼女と東京に泊まりがけで遊びに行こうと考えています

    一月下旬の土日に彼女と東京に泊まりがけで遊びに行こうと考えています。しかし、今十七歳で(彼女も同じ年)彼女とは最近友達から恋人のなったばかりなのでホテルにはちょっと泊まれません。なるべく二人で休めて時間が潰せるみたいな場所ありますか??新宿か渋谷でお願いします。なるべく渋谷が良いです

  • ◎中学校の修学旅行で東京に行きます◎

    私は中学2年生です!今年の5月に東京に修学旅行に行くのですが、原宿と渋谷と上野公園は行っては行けない立入禁止なところです。どこか中学生に楽しめる上記以外の所ってありませんか? 今のところお台場とスタジオアルタに行く予定です。 出来れば買い物できるところが良いです。109に似たところや390マートのような安い古着屋さんの立ち並ぶところを探しています。 そのほかでも良いのでおすすめなところおしえてください。出来れば下の質問に答えてほしいです。 ★朝早くからやってる中学生でも楽しめる所ってどこですか? ★原宿や渋谷、上野公園ってそんなに危ないんですか? ★東京の人はつめたいって本当ですか? ★芸能人に会える所やおすすめスポットを教えてください。 ではよろしくお願いします。