• ベストアンサー

一月下旬の土日に彼女と東京に泊まりがけで遊びに行こうと考えています。

一月下旬の土日に彼女と東京に泊まりがけで遊びに行こうと考えています。しかし、今十七歳で(彼女も同じ年)彼女とは最近友達から恋人のなったばかりなのでホテルにはちょっと泊まれません。なるべく二人で休めて時間が潰せるみたいな場所ありますか??新宿か渋谷でお願いします。なるべく渋谷が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

未成年ならやめておきなさい。 ご両親の了解などないのでしょう?