• ベストアンサー

住所を相手に公開したくないのですが…

ponta_001の回答

• ponta_001
回答No.5

ヤフオクでは今のところそのようなサービスはないようです。 ただ落札する立場から一言言わせてもらえば 住所も公開しない人から商品を購入したくないですね。 オークションという信用取引に対してその程度のリスクを負えないようならやめた方が良いと思います。 何があったかは解りませんがオークションをする以上ある程度のことは有り得ることです。 厳しい言い方かもしれませんが正直な意見です。

minoru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございました。