• 締切済み

windows7 ガジェットについて

ガジェットをデスクトップに複数個置いているのですが、フルスクリーンのオンラインゲームを起動するとガジェットの位置がずれてしまいます。 これをずれないようには出来ないのでしょうか それぞれのガジェットの位置が重なってしまい、毎回同じ場所に戻しています。 とても面倒なのでなんとか設定した位置がずれないようにしたいです。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.1

ゲームって曲者なんですよねー自分のも元に戻らないときがほとんどです イラっとしますよね  ↓アイコンを元の配置に戻すやつです アイコンの思い出とか KH DeskKeeper2007 とか http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/icon/ http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/icon/ 確認してからご使用ください

nobutapro
質問者

お礼

ありがとうございます 戻したいのはアイコンではなくガジェットです。 KH DeskKeeper2007を使ってみましたがガジェットのズレは戻りませんでした。