• 締切済み

WINDOWS7 ガジェット

WINDOWS7の天気予報を知るガジェットが急に動かなくなりました。 原因は、ゲームブースターを使って、サービスを停止させたのが 原因かもしれませんが、ゲームブースターを使っていて 天気予報のガジェットが使えなくなる事は今回始めてです。 タクスマネージャーのサービスの一覧を見ても たくさん停止しているものがあるので その中に天気予報のガジェットサービスは存在するのでしょうか? 現在、天気予報のガシェットにはサービスに接続できませんという表示になってます。 ちなみにネットは普通に繋がってます。 再起動させても、状況は変わりません。

みんなの回答

• sgh777
回答No.1
noname#106754
質問者

お礼

参考サイトで、ファイヤーフォールを切ったり ガジェットをアンインストール等を試しましたが まったく状況変わらずでした。 天気予報だけ、接続できませんと出て他のガジェットは問題なく使えるんですが・・・