• 締切済み

携帯サイトの簡単ログイン、マイページ

携帯サイトの簡単ログイン、マイページの作り方のソースを 初心者にわかる様に教えてください。 もしくは、作ってもらえませんか? キャバクラの携帯サイトを作りたいのですが、MYSQLがさっぱりわからないんです(泣 知り合いに頼んでたのですが、放置されて困ってます。 本当に助けて下さい。 希望サイトなんですが、 トップ(店舗検索、全店舗女の子最新順写メ、全店舗女の子最新順ブログ、会員登録、店舗登録) 店舗(店舗内女の子最新順写メ、店舗女の子最新順ブログ、女の子検索、女の子登録ページ) 会員マイページ(女の子お気に入り登録、プロフィール登録) 女の子マイページ(写メ更新、ブログ更新、お気に入り数の表示、プロフィール) が希望です。 作ってくれるなら、いくらぐらいで出来そうですか? 宜しくおねがいします

• PHP

みんなの回答

• BellBell
回答No.1

とりあえず、以下の書籍をお奨めします。 1)PHP+MySQLであなたもウェブアプリが作れる! http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku=4797344646 2)PHP×携帯サイト デベロッパーズバイブル http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku=4797348460 3)PHP×携帯サイト 実践アプリケーション集 http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku=4797354355 1)に関しては、PHPの基礎、MySQLの基礎を身につけるための実戦的な解説書です。 2)3)に関しては、PHPの基礎等は解説されていません。 一通り身につけて、パソコン用ページであれば作成できる方が、携帯電話用サイトを作る際の方法をまとめた解説書です。 2)3)重なる情報も多く、どちらか一方だけでも良いですが、その場合は発売日が後であるため3)の方がよりお奨めです。 ※ソフトバンクパブリッシングの本ばかりが並んでますが、あくまで偶然で、常に手元に置いてある良書がたまたま同じ出版社だったと言うだけで、当方関係者ではありません。 内容として見る限り、おそらく最低で30万円~1000万以上いってもおかしくはないぐらい。まあ、おそらく100万~300万の範囲で収まるでしょうが。 ※携帯サイトと書いてますが、PCサイトも欲しい、女の子のブログは各個人で外見を変えられるようにして欲しい等々、いくらでも書かれていない希望が出てきそうな話ですから。 最低の30万円というのにしても、打ち合わせして機能を削りに削って、希望する内容の最低限を満たすものであればというぐらい。 どこかの会社を見つけて頼むなら、これだけの機能が欲しいと大風呂敷を広げて、そのうえで○○○万円(実際の予算より、少々低い金額)の範囲でできる内容を提案してくれと言えば良いと思います。 上記のように複数社に見積を出して、まともな内容を提案してきた会社を選択が良いかと思いますが。