• 締切済み

PCをリカバリしたらインターネットが接続できなくなりました;;無線LA

PCをリカバリしたらインターネットが接続できなくなりました;;無線LANでとばしています。LANからPCへ電波が飛んでいるみたいで、[接続]ボタンをおすと『パスワード』らしきものを入力して下さいと出てよく分かりません;;こうゆう場合どうしたらいいですか?

• selly
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

ルータについてきたCDから接続ツールを導入して ルーターPC間の暗号通信を自動設定しましょう。 もしもルータ付属CDをなくされた場合 ルーターPC間を有線接続して ルータメーカーのHPより、自動設定ツールをダウンロードしましょう。

• aurumnet
回答No.1

パスワードを入力したらいいのでは?とおもいつつも 無線LANの設定をしたときにたぶんWEPかなにかのセキュリティを設けているのでしょう 無線を設定してくれた人に連絡をしてパスワードをきいたらいけるのではないかと思います。 または無線LANの設定もやり直す方法もあります 無線LANのルータとPCを有線LANでつないで・・・ こちらもある程度知識があるまたは説明書などを見ながら設定する必要がありますので自分でできないようでしたら、知識のある人にやってもらうのが手っ取り早いとおもいます

selly
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ってやってみます;;また何かあったらお願いします♪