• 締切済み

インターネットに接続したいのですが。

最近、ノートPCをリカバリーしました。 ディスクトップが1台ありまして、そこに無線LAN、ルーターがあり、インターネットに接続できています。 また、もう1台ノートPCも接続できています。リカバリーしたPCのみ接続できないのです、LANカードも正常です。以前接続した方法を忘れてしまいました。 簡単に接続したと記憶しております。 WIN XPです。 どなたか接続方法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pentium100
回答No.1

ルータの機種、パソコンの機種が分かりませんが 無線LANの設定が済んでいないためです。 無線ルーターにAOSSなどの簡単設定機能が付いており、PCも同じように対応していれば、 ルーターのボタンを押すだけでつながります。 http://buffalo.jp/aoss/ http://121ware.com/product/atermstation/special/rakuraku_ex/index.html

456hawaii
質問者

お礼

ありがとうございます。 つながりました。 助かりました。