• ベストアンサー

SPICEって名前のヘアスプレーが欲しいのですが・・・

aojiyの回答

  • ベストアンサー
  • aojiy
  • ベストアンサー率27% (18/66)
回答No.2

私の思ってるのとikuko14さんのご希望のものが同じかちょっと心配ですが、あの仮面(お面)みたいなのをつけた女の子がついたブランドでしょうか。??。 Loftで売ってます。そして私はLoftで買っています。 いろんなスタイリングものそしてシャンプーとかもありますよ。どこにお住まいかわからないのですが、Loftがあったら行ってみてくださいな。

ikuko14
質問者

お礼

そう!そうです! 前に美容院に行った時ピンクのスプレーをつけてくれたんですが良い匂いでいいなって思ってたんです♪ Loftで売ってたんですね。 私は大阪住まいなのでLoftあります!今週末近くに行く予定があるので見に行こうと思います☆ こんな早く解決するなんて思っても見なかったので嬉しいです!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヘアスプレーの出口がよく詰まります

    ヘアスプレーの出口がよく詰まります。 以前美容師さんに「ぬるいお湯につけておけば良い」という話を聞いたのでそうしてみたのですが全然効果がありません。しかもその後調べた所によるとお湯につけるのは爆発の危険があるのでよくない、という事でした。せっかくヘアスプレーを買ってきても全部使い切らないうちに毎回詰まってしまいます。 どうすれば詰まらないように使えるのか 詰まったものはどうしたら使えるようになるのか 良い知恵をお持ちの方是非ご教授願いますm(_ _)m

  • 妊娠中のヘアスプレー利用

    現在、妊娠7ヶ月の妊婦です。 友達の結婚式に出席するため、髪を美容院でセットして貰う事にしました。 そこで質問なのですが、髪を固めるヘアスプレーは 赤ちゃんにとって有害なものですか? 妊娠中に結婚式に参加された方はヘアスプレーは使用しましたか? 教えて頂けると幸いです。

  • スーツケースにヘアスプレーとムース

    スーツケースにヘアスプレーとムース いつもアドバイスを頂きありがとうございます。 ネットやこちらのサイトで検索してみても、意見が分かれるため良く分かりません。 詳しい方、教えて下さい。 スーツケースの中に、ヘアムースとスプレータイプの化粧水を入れて預けたいと思っています。 ヘアムースの缶には「高圧ガス:LPG」、化粧水スプレーには「窒素ガス」と書かれています。 航空会社のHPで調べても該当箇所が見つからず、関連サイトで探してみたところ、 「少量に限り機内へのお持ち込みが可能」な物の中に、 「少量の液体個人用化粧用品(ヘアースプレー、香水など):100ml以下の容器に入った液体物」 「受託手荷物としての運送は可能な品目」として、 「100mlを超える、あらゆる液体」 が挙げられていました。 ガスを使ったヘアムースと化粧水スプレーをスーツケースに入れて預けても大丈夫でしょうか? 実際に預けた事がある方のお話も伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 美容室で実際に使っているヘアアイロンが欲しい!!

    ネット通販で業務用のヘアアイロンを購入したのですがあまり効果がなく、美容室で実際に使っているヘアアイロンが欲しいのですがインターネットで購入することは出来るのでしょうか? ファイティンのリペアアイロンは実際に美容室で使われているのですが、ネットで検索しても無いんです。。 美容室で使っているヘアアイロンは普通に買うと高いのだと5万以上はすると聞いたのでネットで安く買えないかなぁと考えています。 その他に美容室で使われているヘアアイロンの社名など知っているかたがいれば教えてもらいたいです。

  • ワックス・ヘアスプレー

    今使っているワックスを変えようかなと思っていますそこで皆様に質問させてもらいたいのですが、どんなワックスにした方がいいでしょうか?(できれば商品名も^^;)またヘアスプレーなども紹介してもらえたら幸いです。 髪型や髪質にもよると思いますが持続力があるものがいいなと思っております。 髪型は別として長さはこのモデルさんを参考にしてもらえれば幸いです^^ →http://www.beauty-box.jp/style/mens/089.html わかりにくいと思いますので聞いてもらえれば補足いたします!

  • 巻き髪がくずれないヘアスプレー

    こんばんは。 コテやカーラーを使ってよく巻き髪をするのですが、くずれやすくて困っています。 最近、風の強い日が多いので特にとれるのが早くて時間をかけて巻いても全然何もしてないのと同じ状態になってしまいます。 みなさんは巻き髪をする際、何のヘアスプレーを利用していますか? よく雑誌でロレアルのエルネットサテンが良いと書いてあるのですが近くのお店で取り扱っていなくて手に入れることができません。 巻き髪する際のポイントやエルネットサテンを使ったことがある方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 強力なヘアーワックスは・・・。

    私は髪質が猫毛で細く髪型はショートなのですが、ヘアーワックスをつけていても風が吹いたりするとすぐにぺっちゃんこになって元に戻ってしまいます。 今使っているヘア-ワックスは"モッズ マットテイストワックス"ですが、これ以上に強力なヘア-ワックスはないかと探しています。 できれば美容員とかで販売しているものでなく、普通のお店(薬局など)で販売しているヘア-ワックスがあればと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ミュージカル「ヘアスプレー」の歌詞を知りたい!!

    先日まで、渋谷文化村で公開していて、話題をよんだミュージカル「ヘアスプレー」を見てきました☆ 音楽とダンスが最高です。どの曲もおしゃれでリズミカル♪ 気に入った曲の歌詞を知りたいのですが、どこかに紹介されていませんかね?? ご存知の方はURLを教えてください! 宜しくお願いします!!

  • 宮下美恵が復活させたヘアスプレー

    元eggモデルで最近またママモデルとして復活した、宮下美恵ちゃんが高校時代に誌面で紹介したことで倒産寸前だったのに、今では自社ビルまで建ったというヘアスプレーメーカーはどこのことなんでしょうか? いろいろネットで探したのですが、ヒットせず。。。

  • 京都市内でパイモアのヘアーコンクが置いてあるお店

    京都市内中心部もしくは嵯峨あたりで「パイモア」の「ヘアーコンク」が手に入るお店があれば教えてください。 お気に入りの製品で長年使用しているのですが、お世話になっていた美容室が無くなってしまったので、手に入らなくなってしまいました。今の一本が無くなれば、次がありません。どこかご存知でしたら教えてください。 美容室でもかまいませんが、出来れば普通のお店の方が嬉しいです。 通信販売、ネット販売は考えていませんのでよろしくお願いします。