• ベストアンサー

SPICEって名前のヘアスプレーが欲しいのですが・・・

aojiyの回答

• ベストアンサー
  • aojiy
回答No.2

私の思ってるのとikuko14さんのご希望のものが同じかちょっと心配ですが、あの仮面(お面)みたいなのをつけた女の子がついたブランドでしょうか。??。 Loftで売ってます。そして私はLoftで買っています。 いろんなスタイリングものそしてシャンプーとかもありますよ。どこにお住まいかわからないのですが、Loftがあったら行ってみてくださいな。

ikuko14
質問者

お礼

そう!そうです! 前に美容院に行った時ピンクのスプレーをつけてくれたんですが良い匂いでいいなって思ってたんです♪ Loftで売ってたんですね。 私は大阪住まいなのでLoftあります!今週末近くに行く予定があるので見に行こうと思います☆ こんな早く解決するなんて思っても見なかったので嬉しいです!ありがとうございました!