• ベストアンサー

ミュージカル「ヘアスプレー」の歌詞を知りたい!!

先日まで、渋谷文化村で公開していて、話題をよんだミュージカル「ヘアスプレー」を見てきました☆ 音楽とダンスが最高です。どの曲もおしゃれでリズミカル♪ 気に入った曲の歌詞を知りたいのですが、どこかに紹介されていませんかね?? ご存知の方はURLを教えてください! 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cimglide
回答No.1

英語でしたら、以下のページに載っています。 http://www.lyricsondemand.com/soundtracks/h/hairspraylyrics/ http://www.stlyrics.com/h/hairspray.htm 「hairspray lyrics」と検索すると、他にもいくつか出てきます。

caorin
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! 感謝感激です♪