• ベストアンサー

ミュージカル「ヘアスプレー」の歌詞を知りたい!!

先日まで、渋谷文化村で公開していて、話題をよんだミュージカル「ヘアスプレー」を見てきました☆ 音楽とダンスが最高です。どの曲もおしゃれでリズミカル♪ 気に入った曲の歌詞を知りたいのですが、どこかに紹介されていませんかね?? ご存知の方はURLを教えてください! 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cimglide
  • ベストアンサー率70% (60/85)
回答No.1

英語でしたら、以下のページに載っています。 http://www.lyricsondemand.com/soundtracks/h/hairspraylyrics/ http://www.stlyrics.com/h/hairspray.htm 「hairspray lyrics」と検索すると、他にもいくつか出てきます。

caorin
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! 感謝感激です♪

関連するQ&A

  • ミュージカル

    はじめまして☆ 私は今文化祭でやるミュージカルをさがしてます! 私のクラスは女子が4分の3をしめているのであまり男性が主役のものじゃないのをさがしてます。 また、賞をとるのはやっぱり黒人問題などの問題系をとりいれた感動系なのでもしそういうの(ヘアースプレーみたいなの)もあったら教えて下さい! よろしくお願いします

  • 「ヘアスプレー」を超えるミュージカル映画

    歌とダンスが個性的で魅力的なミュージカル映画を探しています。映画としての質や知名度は問いませんが、芸術性よりも娯楽性を重視しているもので恋愛がメインでないものがいいです。「座頭市」のタップダンスのようなワンシーンでもかまいません。 自分のNO.1は今のところ「ヘアスプレー」です。特にラストナンバーは歴史に残る名シーンだと思っています。あとは「ブルースブラザーズ」「RENT」「シカゴ」なんかが好きです。 白黒映画、次の映画以外でお願いします。 「サウンドオブミュージック」「雨に唄えば」「ドリームガールズ」「プロデューサーズ」「オペラ座の怪人」「ナイトメアビフォアクリスマス」「ウエストサイド物語」「天使にラブソングを1、2」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」「グリース」「サタデー・ナイト・フィーバー」「フットルース」「ムーランルージュ」 もしご存知の方がいたらよろしくお願いします!!

  • ダンスのジャンルを教えてください。

    こんばんは、初めて質問させていただきます。 私はミュージカル映画が大好きで、また、昔からオールディーズが大好きなこともあって、「ヘアスプレー」がとってもとっても大好きです。 ヘアスプレーに出てくるようなダンスを習いたいのですが、ああいうダンスはどのジャンルになるのでしょうか??? ジャズダンスになるのでしょうか??? また、ツイストやマッシュポテトなど、オールディーズの時代に流行ったダンスを教えていただけるところはないでしょうか? もしもご存じであれば教えてください(>_<)

  • おすすめのミュージカルサウンドトラックを教えてください。

    現在、ミュージカルのサウンドトラックにハマっています。 とくにお気に入りは、ブロードウェイ版の『ウィケッド』です。 日本のミュージカルも好きですが、翻訳された歌詞に少し違和感を覚えてしまい、英語は苦手ですが原曲を聴く方が好きです。 もし、おすすめのサウンドトラックがあれば、ご紹介いただければと思っております。よろしくお願いします。 ちなみに、いままで聴いたことがあるのは、『キャッツ』、『ドリームガールズ』、『ヘアスプレー』、『レント』だけです。

  • 曲の歌詞を消したいです…

    自分のMDに入っている曲の歌詞だけを消す事は出来ませんか? 前に、ここのHPのURLでデッキのコードを少しずつ抜いていけばある所で歌詞が聞こえなくなる、と言うのを見た気がしますが、上手く出来ませんでした。 もしかしたらやり方が違うのかもしれません!? ダンスである曲を使いたいのですが歌詞が入っているとダメなので… 是非教えて下さい。お願いします!!

  • ダンスの参考になる映画

    文化祭のようなもので、音楽に合わせてダンスを踊ることになりました。 その振り付けを考えることになったのですが、そんなことやったことないので、 映画にでてくるダンスの振り付けなどを参考にしようと思ったのですが、 何か参考になるダンスがでてくる映画はありますでしょうか? TV番組のチャンプルみたいな「カッコいい」本格的なダンスより、 オースティンパワーズの最初のダンスや、最近見たヘアスプレーという映画のダンスのような「見てて楽しそう」なダンス(もちろんこちらも本格的なダンスなのでしょうが) をやりたいと思っています。 情報として、 ダンスは10~13人くらいで踊ります。 曲はノリのいい明るい感じです。 素人が条件つけてしまってすいませんが、何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 文化祭のHipHopダンスに合わせる曲

    文化祭のダンス部門で使う音楽を探しています。 喧嘩のシーンからダンスに繋がるので、喧嘩に合いそうな音楽を探しています。 ダンスはHipHopなので、踊りやすいリズムの曲が良いのですが、あまり音楽に詳しく無い為自分では探せません。 歌詞は英語、日本語、歌詞が無い音楽だけの物でも何でも良いので、何かお勧めの曲がありましたら教えて下さい。 喧嘩の曲では無いけれど、コレなんかどう?等、少しでも意見を頂けると嬉しいです…!

  • ミュージカルの女声デュエット曲

    友人ととあるイベントで友達と2人で歌う企画を考えている者です。 タイトルにある通り、ミュージカルの女声デュエット曲を探しています。 私の乏しいミュージカル知識では女声2人のデュエット曲は少なくて、教えていただければ音源などを自分で探してみたいと思います。 同じ相手と「ウィキッド」の女声2人で歌う曲「For Good」を前回歌い、好評でした。 多分実際に女声デュエットが少ないと思うので、女声に歌えそうなデュエット曲でもかまいません(音域的には2人とも高音を得意としていますが、ある程度低いキーも歌えます。) ちなみに知っているミュージカルは、 レント、オペラ座の怪人、ヘアスプレー、レ・ミゼラブル、ライオンキング、ミー・アンド・マイ・ガール、ミスサイゴン、ウィキッド、夢から醒めた夢 です。 ※ 夢から醒めた夢にデュエット曲があるのは知っています。 が、ちょっと避けなければいけない理由がありまして^^; どうかよろしくお願いします!

  • テーマソング以外の曲の歌詞(ディズニー等)

    カテゴリ、音楽とここと迷いました。  『美女と野獣』や『ピーターパン』などナドのディズニー映画って、ナレーションがミュージカル風に歌にのって流れていたり、とてもキレイですよね。ああいう曲の歌詞が知りたいのですが、なかなかテーマソングでない曲の歌詞がのっているCDを見つけられません。できれば英語の歌詞が知りたいんです。(もちろん日本語でもいいけど)歌詞だけでも結構です。もちろんCDでなくても。  もしご存知でしたらおしえてください。

  • 60年代アメリカのファッション

    学校の文化祭でヘアスプレーというミュージカルをすることになりました 衣装をつくるのは大変だということで服を買うことになりました ヘアスプレーを知ってる方はわかると思いますが、60年代のアメリカが 設定なんで、それっぽい服が売ってるお店を教えてほしいです!(大阪周辺) 襟付きのワンピースとか・・・ 予算は一人1000円ほどで一回しか着ないので、どんなにちゃっちくてもいいです! 予算重視でおねがいします(><);

専門家に質問してみよう