WMV動画の編集ソフトを探しています

このQ&Aのポイント
  • WMV動画の編集ソフトを探しています。ファイルサイズが13GBの部分を50MBにカットしたいですが、wmatoolでは対応できませんでした。
  • パソコンのスペックは、マザボ(GA-P35-DS4)、CPU(CoreQuad 2.4G)、記憶装置(SSD80G+HDD250G)、メモリ(PC-3200 2G)、グラボ(PX7600GS)です。これで加工できるソフトを教えてください。
  • エンコードにかなり時間がかかると聞いていますが、エンコード無しの方法も知りたいです。困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

WMV動画の編集ソフトを探しています。

WMV動画の編集ソフトを探しています。 使用する部分の切り取り(カット)をしたいのです。 ファイルサイズが13GBで、実際カットして使用したいのが50MBくらいです。 wmatoolを使ってみましたが、フリーズして対応できませんでした。 パソコンのスペックは、 ・マザボ(GA-P35-DS4) ・CPU(CoreQuad 2.4G) ・記憶装置(SSD80G+HDD250G) ・メモリ(PC-3200 2G) ・グラボ(PX7600GS) これで、加工できるソフトを教えてください。 エンコードして加工すれば、エンコードにかなり時間がかかると聞いてどうすればいいか解りません。 なのでエンコード作業に何日もかかるのであれば、エンコード無しのがいいのですが・・・ 困ってます、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_oni
回答No.1

WMV動画の切り取りと、結合なら 「UniteMovie」と「CutMovie」でいけるのではないかと思います。 「CutMovie」は少しカット時間がズレます。 あまり使用したことがないのですが試してみてください。

参考URL:
http://www.gigafree.net/media/me/unitemovie.html
nmeisui
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。 感謝!感謝!です。