• ベストアンサー

他にもあるんでしょうか?(特に女性の方に質問。)

この前知り合いの女性と話していた時に聞いたのですが、「ごくたまに、身体の状態がおかしくなる。」そうです。 とても説明しにくいのですが、年に数回ほど疼きが抑えきれないくらいになるそうです。オ○ニーなどでは全然鎮められず、オーバーに言えば「相手は誰でもいいからしたい!!!」そうです。(良識的にしたことはないそうです。) 薬とか食べ物のせいでは?と思ったそうですが、特に心当たりもなく期間も決まっていないらしいです。 本人としては何か異常なのでは?と悩んでいるようですが、変な目で見られるのが嫌らしく他の女友達にも相談できないそうです。自分も難しくてアドバイスが出来ません。 ちなみにその時以外でも普通に性欲などはあり不感症などではないそうです。 他の女性の方でもこういう事ってあるんでしょうか? ある方は対策はどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私の知人にもいましたよ! 彼女曰く、「無性にHがしたい気分の時があるの」って 「無くても平気。」って感じのときもあるらしいけど 突然、そういう感情に襲われる時があるんですって。 だからといって、彼女も 「誰でもいいから襲っちゃう!ということはしないけどね♪」と笑ってましたけど。 子孫を残すための本能の一部が突然目覚めてしまうのかしら??なんて話をしたんですけど(笑) 対策というほどのことか分かりませんが 彼氏が都合つけば会うのが一番だそうですけど、 それが難しかった場合、紛らわす手段としては (1)友達と電話 (2)テレビをみる (3)想像の世界に突入! (4)お酒でも飲んで寝る! まぁ、No.1の方と一緒ですね・・・ 特別変わってるってわけではないと思いますよ。

masa_masa_
質問者

お礼

彼女も自分に相談するまではずいぶん悩んでいたそうです。気軽に話せる女友達がいればすぐ解決したかもしれないですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mahura
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.6

発情期というのはおかしいかもしれないんですが、私はつい最近まで”Hした~い”って思うことが多々ありました。体質的とかではなく、自分的にいいHをしてからは体が勝手に反応しちゃうんですよ。体が覚えているみたいでそういう時っていいと思ったHくらいいいひとでなければ頻繁にHがしたくなります。 対策としては彼氏を作るのがbestだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちわ私は本当に頻繁に発情してますので ちょっと違うかもしれませんが、性的な満足を 知っている女性なら、あると思いますよ。 SEXの話は女性同士はかなり難しいです でも男性に話す場合は、よほど、男性として 見ていないか、または気があるかのどちらかだと思うので 勝手な想像ですが、私がもしかしたら、彼女に 誘いだったのではないかと、思ってしまうのですが 全くありえない話でしょうか? 私は幼少期に性的虐待経験があり、強姦などは 絶対否定しますが、妄想として考える事は あります。やはり女性にも性欲はあり(個人差が ありますが)大げさな表現として、誰でもいいから と言ったと思います。または精神的に、少し男性に 頼りたいと言う思いがあるのかもしれませんね? だってステディーな方が居れば、その話はその方に するはずですから・・。 やっぱり、気があるんじゃないかな・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

女性も男性も同じように「性欲」はありますから、ご友人のような状態は自然だと思います。 「男性=性欲旺盛」「女性=性欲はあまり無い。」のような間違った考え方にmasa_masa_さんもご友人もとらわれているような気がします。 ただ、女性はあまり「性行為がすごくしたい!」「いまヤリた~い!」なんていいませんから、(まだ?)世間の「女性の性欲」についての理解が男性ほどないんでしょうね。  「性欲」と「不純な性行為」は必ずしも同時進行ではありませんから、「頭の中の性的興奮」と「不純な行動」は別ものだと思います。(「思う」のか、「行動する」のかは別々の判断。と言うこと。)  女だって、Hな写真見れば男性並に興奮するわヨ! ・・それより、「同性の女性に話が出来ない」ことを異性の友人(masa_masaさん)に打ち明ける。って・・? そんな話を聞けば男性は「興奮」しちゃいますよね。 ご友人はmasa_masaさんに何か訴えたかったのかな?

masa_masa_
質問者

お礼

みなさんからのアドバイスで彼女が普通なのだとわかって安心しました。そうですね、「女性だから・・・。」といった観念にとらわれすぎていたかもしれないですね。 彼女とは古くからの友人で自分も他の人には言えない相談をしたりした事があるので打ち明けやすかったんだと思います。興奮しなかったと言えば嘘になりますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は生理の直前と、生理の約2週間後(たぶん排卵日なんだと思います)はものすごーくムラムラします。しかも、そういうときは趣味がおかしくなってしまい、こないだは高木ブーとセックスする夢を見ました(しかも、かなり楽しんでいる夢なので困りました…汗)。普段はきれいなのが好きなのに(>_<) 私の場合は、質問者のお知りあいの方とは違い、周期性が見られるのですが、趣味がおかしくなるという点では少しは気休めにはなるのではないでしょうか(笑) 対策としては、……疲れさせて寝るようにしてます(^^;)

masa_masa_
質問者

お礼

周期的にくる方もいるんですね。ご本人からのアドバイスありがとうございます。他にもそういう女性がいるというのは彼女にも心強いと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男ですが回答します。  女性に限らず、人間の性欲にはバイオリズムなどの波のようなものがあります。  ですから、年に数回、性欲が疼いてしまうのは異常でもなんでもありません。  私が相手をしてきた女性も「生理前はむしょうにHがしたくなる」とか「わけもわからず、たまらなくHな気分になる」などと言っていました。  お友達の女性には「人間としても正常な反応だから気にする事はないよ」とアドバイスされてみてはどうでしょうか?  たまらなくHをしたくなる時の対策としては、  ★彼氏などの安心してHできる人物にしてもらう。  ★オナニーを飽きるまでなんども繰り返す。  ★スポーツなどで発散する。  ★酒を飲んで寝てしまう。  ★我慢する。  などが考えられます。    参考までにどうぞ。

masa_masa_
質問者

お礼

ありがとうございます。他の人でもそうなるというのがわかっただけでも良かったです。彼女にもそう言っておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方は見ないでください。

    男性の方に質問なんですが 1、恋人がいたり、結婚したとしても、オ○ニーをする? 2、街中で歩く女性を卑猥な目でみることがある? 3、あ~今日一日俺なにしてたんやろ?とか思う時がある? 4、ばれない浮気をしたことがある? 以上です。まったくもってどうでもいいことなんですが、ヨロシクお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    僕の友達(男)が彼女持ちにもかかわらず、 ゲイの方に、時々フェラで性欲処理を してもらっていると言っていました。 男のツボを知っているゲイの人のほうが 彼女のフェラよりも気持ちいいそうで… 性欲処理だけだから浮気じゃないし、 バレないなら悪いことじゃないというのが 彼の言い分なのですが、 もし、自分の彼氏がそういうことをしてもらっていると 知ったら女性の方はどう思われるんですか? なんとなくですが、風俗に行かれるより 不快な思いをしませんか?

  • 女性の方に質問です

    僕は高校2年生の男子です。 僕には1年前からよくメールをしている異性がいます。 その人と話した事は2・3回です。僕とその子は人見知りなので話しかけようとしてもなかなかできないんです(特に自分のほうが話しかけることができないです) まあそのことはおいて、今不思議に思っているのはそんな子とのメールの内容についてです。 たまにメールの中で『Aくんって、○なんだね!Bから聞いたよ!』 と書いてきます。(~から聞いたよ!が無い時もあるがある時のほうが多い) それで、その○のことが当っていすぎてびっくりします。 しかも、なんでそのひとが僕のことをそんなことその子に言う必要があるんだろう。とか、そもそもなんでそんなこと知ってるの!? って思います。 別に僕はそこまですごい身体能力を持っているわけでもないし、頭がいいわけでも決してないです。 そこで不思議に思うことを箇条書きで書きます。 ・なんでそこまで聞いたことがあるのか ・そもそもなんでメールに書いてくるのか が主に気になるところです。 女の人ってよくわからないので、女性の方この難しい質問に少しでもお答えできるなら宜しくお願い致します。 長文失礼しました。

  • 女性の性欲UP方法

    女性の性欲UP方法 男性の性欲をつける食べ物やサプリなどは比較的知られていますが、女性の性欲をつけるものはなにかありますか?サプリでも薬でも食べ物でもかまいません。 私は30歳女性で、若い頃からエッチをするのが好きです。性欲が強い方だと思っていました。でも最近、あまり性欲が湧かなくて悩んでいます。なんとなくしたいなーと感じる時はあるのですが、いざしてみると以前のように興奮しないんです。 パートナーとは相性が良く、以前はこれまでに無いほど興奮するエッチができていたのですが・・・。彼との関係は良好です。

  • オ〇ニーで悩んでいます...

    高2の女です。 オ〇ニーの回数と感度と性器の形について悩んでいます。 私は、恥ずかしい話、幼稚園の頃からオ〇ニーをしています。というのも、私の家は母子家庭で、その頃母親が女性用(?)のエロ本を買っていて、好奇心で夜中にこっそり見ていました。それからオ〇ニーを始めて今もたまにしています。 オ〇ニーを始めた頃は、すごく感じて身体が痙攣してすぐに眠たくなっていました。しかし数年前からあまり感じなくなりました。中学生の頃には、した後に罪悪感がでてきました。今は、オ〇ニーをしたいとは思っていません。でも、癖になっているのか、義務みたいな感じで自然としてしまいます。声も出ないし、性器もあまりヒクヒクしません。そのことにも不安を抱きます。この先、彼氏とする時がきて感じなかったらどうしようかと... バイ菌のせいか擦りすぎたせいなのか、ビラビラ(?)が膨らみ、伸びてしわしわになり、左右大きさがバラバラで足を閉じてもはみ出してしまい、たまに痒くなります。婦人科に行って相談しようと思ったのですが、顔を見られるし、何よりこの性器を見られるのが恥ずかしくて行けません。クリも皮がしわしわになり、ビラビラ同様色が黒くなっています。性器自体の大きさも、他の人と違うのではないか...それが嫌で、これ以上ひどくしないようオ〇ニーをした日は、カレンダーに×と回数を書いて頑張っているのですが、やはりしてしまいます。 私と似たような体験をした女性はいますか?また、その時どうしましたか? こんな私はおかしいのでしょうか... 性器をきれいにできる物など何かありますか? 不感症なのでしょうか? 自信がもてません。 辛いです(;_;)

  • 女性の方に質問したいのですが

    職場で女性社員から無視されています。 心当たりとしては、部下の女性社員を仕事上の理由で叱ったことがあり、それが他の部署の女性社員まで広がったのだと思います。(ただ叱ったことの筋はとおっていることです) 友人に相談しても「気にするな」といわれます。 ただ私としては明るく楽しい職場を目指していきたいと思っているので今の現状を変えたいと思っています。 そこで質問なのですが、無視をしてくる女性社員は私に対してどのようなことを望んでいるのでしょうか。 ・謝ってほしい ・近づかないでほしい などいろいろあると思いますが、無視をしたことのある方がいらっしゃれば、そのときの心情やこうすれば仲を取り戻せる、など意見を聞かせていただきたいのでよろしくお願いします

  • 性欲について教えて下さい「女性に質問です」

    初めまして、宜しくお願い致します。 ずっと前から気になっていたことなのですが、単刀直入にお伺いしますが 女性には性欲はあるのでしょうか?? 付き合って2年になる彼女がいるのですが、必ず僕から誘わないと SEXをしてくれないのです、僕なりに一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張っているのですが やっぱり僕の方から誘わないとSEXをしてくれません。 それも嫌々「う~ん、、どうしようかな・・」と暫く考えるので、ホントに不安になっています。 それとも女性の性欲ってもしかしてほとんどないのでしょうか? キスとかは彼女の方から頻繁にしてくれるのですが、、 女性にも性欲はあるのでしょうか?もしあるとすればどういった時に性欲って出るものなんでしょうか?? 男性でしたら「僕だけかもしれませんが」キスをされたりとか裸とかを見たら性欲が沸きます、女性の場合はどうなのでしょうか? どうしても彼女をその気にさせたいです。。 人それぞれだと思いますが、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいので、答えにくい質問かもしれませんが、教えて頂けるとホントに助かります、よろしくお願い致します。

  • 若い女性が好きな方へご質問です

    若い女性(10代後半~20代前半くらい)が好きな男性は、 若さゆえの(1)身体的魅力(2)溌剌さなど性格的魅力を好むのかと思うのですが、 その好きな若い女性が歳を取ったら、愛せますか? 年齢を重ねても好きでいられるとしたら、どんな相手なら好きでいられますか? 私(27)の彼(46)は若い子が好きで、TVで若い子が出る番組をよく観ています。 彼曰く、おばさんは、おばさんっぽい笑い方、生活観が出た容姿や、おっさんみたいな性格で 女に見えないそうです。 子供っぽい目をした、すれてない、明るくパワーを感じる、利発的で楽しそうな可愛い女性が好きみたいです。 (彼はプライドも高いので、このような質問にも答えてはくれないタイプです) (芸能人では、AKBの柏木さん、夏菜、退社した平井理央アナウンサーが好き) 昔好きだった女優は歳をとったので関心がないみたいです。 彼はアクティブで楽しいことが好きな性格+女らしさを求める(容姿、下品さがないなど)+性欲が強い+世話焼きで年下の面倒を見たがる+おじさんと呼ばれたくない+ すれてない若い子が好き(純粋さを求めてる?) タイプです。 彼とはネットで知り合い、恐らく彼は若い人と付き合いたかったし、今まで彼女が一人しかできたことがなかったことなどから、最初は新鮮さから喜んでくれたと思います。 ですが、私は口数少なく活発でもないです。今は半年ほどレスです。 私は学生時代から明るいタイプではなかったので、活発な子になるということも難しいです。 昔から明るくいようと心がけていても、おとなしいと言われます。 確かに、積極的に輪に入っておしゃべりしたりし好かれるタイプではありません。 容姿もすでにしわが出来ていて、若い子特有のノリのいい返事やはじける笑顔もありません。 体もずっと運動をしていないので下降気味です。 変えられることはがんばって変えていきたいです。 そこで、若い子が好きな男性に、年齢を重ねても愛される女性がどんな人か教えていただきたいです。

  • 【男性&女性に質問です】Hの時、なかなか感じません

    付き合って半年、初めての彼氏と初めてHをすることになりました。 私は今までそういった経験はなく、彼氏は数人経験があるようです。 初めての時、膣?がきつくて指も入らず、私が怖がっていたのもあり、 その日は彼は「大丈夫だよ」と言って我慢してくれたようでした。 そのあと、2回ほど機会があったのですが、 2回目の時は、少しだけ濡れたようでしたが「やっぱり濡れにくいかも」と言われました。 3回目の時は、彼が口でしてくれて、以前よりは濡れていたようで、人差し指だけ入れることができたのですが、 入れるまでもだいぶ時間がかかり、また、抜こうとすると乾いているからか引き攣った感じがして痛くなってしまいました。 また、中に入れた状態で指を動かされても、異物感があるばかりで、気持ち良いとも思えませんでした。 これは身体を触られた時も同じで、耳や胸の先端、アソコは触られるとビクっとするのですが、 他の箇所は最初はくすぐったかったりするものの、だんだん慣れてきてしまって 触られても普通な感じになってしまっています。 彼も「ふつうのところだけ感じるのかなぁ…」と、そのときはちょっと残念そうでした。 その時は、私のペースに合わせてかゆっくりと進めてくれたようで、 3時間くらい色々してくれたのですが、 私はとにかく初めてなのでなにがなんだかわからず、 自分が不感症なのかな?とか、彼がガッカリして面倒くさがられないかが心配で、 でもどうしていいのかもわからず、こちらに質問させていただきました。 胸とか身体の色々な部分を触られて感じる女性が多いようなので、 膣内?ですら感じない自分がおかしいのか、どうしたらいいのか気になって仕方ありません。 彼のほうは、常に優しく時間をかけてくれるのですが、 やはり男性は挿入できないと、物足りないしガッカリしますよね…?? 今は優しい彼ですが、いずれ面倒になって嫌われないか心配です。 どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 質問:寝る前のオ○ニーは体に悪い?

    A 寝る前にオ○ニーして寝る B 寝る前にオ○ニーしないで寝る ホルモンや脳内を研究している方にお聞きしたいです。 睡眠時のホルモンの分泌量や 睡眠時の睡眠の質 色々な面で上記A、B は違うと思います 寝る前に して すっきりして寝ると やはりホルモンなどの分泌量などが 少なくなるのでしょうか?