• 締切済み

3日前に、大学に退学願を出したのですが、取り下げられると思いますか?

3日前に、大学に退学願を出したのですが、取り下げられると思いますか?

みんなの回答

• tekcycle
回答No.2

おそらく教授会のスケジュールがどうなっているかでしょう。 思うか思わないからなら思います。

回答No.1

受理されるまでにタイムラグがあると思うので、 おそらく取り下げられると思います。 大学にもよるでしょうが、退学届けの取り下げは 結構よくあることだと思うので。 まして土日を挟んでるので十中八九大丈夫です。 火曜日朝一番で事務に問い合わせてみてください。