• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が私を本当に好きなのか・・)

彼が私を本当に好きなのか・・

noname#181252の回答

  • ベストアンサー
noname#181252
noname#181252
回答No.6

NO1NO5です。 >彼と共通のファンの人が居て それがあるから繋がってるのだと思うのですが  >それが無かったら 繋がってないだろうなっと思います。 ですので、他の趣味を見つけるとか。 自分自身もあまり人の事言えないのですが、結局は自分自身なのです。 彼に対する気持ちは分かるのですが、自分自身が自立しないと、おそらく 彼の負担も重くなっていくと思いますよ。 本当に彼の事が好きなのであれば、彼の立場も尊重してあげてください。

yuna22222
質問者

お礼

有難う御座いました 情けないくらい執着しています(汗) 自分だけの趣味を持てるように努力します。

関連するQ&A

  • 彼女は、本当は、冷たい人間でしょうか?

    はじめまして。 私は現在、31歳になる男性です。 今、付き合って1ヶ月ちょっとの彼女が居ます。 実は、その彼女の事で相談があり、どうか、皆さんにアドバイスを頂けたらと思い、書き込みさせて頂きました。 自分には、まだ付き合って一ヶ月の彼女が居るのですが、その彼女の事を、最近、本当は出逢った時の彼女と違う人間なのではないか?と不安に思うようになってきました。 最初の頃は、お互い好きで好きでたまらない、というような状態で、彼女も仕事が終わり、車でそのまま逢いにきてくれてた事がありました。 メールでも、頻繁にやりとりをし、逢いたい、好きといった内容もくれていました。家にも呼んでくれて、ご飯を作ってくれたりもしていました。 最近、彼女の事を、付き合いだした頃の彼女は本当の彼女ではないんじゃないか?と思うようになってきました。 理由は、メールで、自分の服装の改造計画をしたがるようになってきたり、髪形を変えさせようとしてきたり、また、逢いたいという内容のメールもなくなってきたのです。 好きな人を好みに変えるのは不自然ではないですが、本当の自分の人間性を好きで付き合ってくれているのだろうか?と不安になってきました。最近は、彼女の方から特に逢いたいとも言われなくなったので、自分から逢いにいくで?ともいえなくなりました。メールでは、大切やからと伝えてきますが、実際、逢いたいとも言わなくなって、寂しい思いをしだしてきました。 自分が彼女に対して、そんな不安を持っていると彼女も分かったようで、『最近、ぐちぐち言ってるから、怒ってるやろ?』とか、『本当の私の事を知って、嫌われたんちがうかなって思った』とか、『優しくないのは、逢ってないから、寂しいんかな?』という内容を送るようになってきました。彼女自身、本当は付き合いだした頃は本当の自分ではなく、猫をかぶってたというより、自分を演じてた、とも捕えられる内容のメールなので、本当の彼女は、冷たい人間や、思いやりにかける人間なのではないか?と不安に思ってきだしました。 そんな彼女とは、前まで結婚をしたい、同棲をしたいとも言っていましたが、最近はそんなギクシャクした中で、話もしなくなりました。 もし、その彼女と結婚をして、自分は幸せになれるのでしょうか? 一緒に、力を合わせて頑張っていけば、幸せになれるでしょうか? 今後、自分がその彼女と一緒になって幸せになれるか、また、自分が幸せになるには、どのように努力していけばよいのか、教えて貰いたいです。 自分次第、自分自身の問題であるとわかっていますが、まわりの方々のアドバイスがほしいです。このような彼女と付き合っていて、幸せになれるか、それだけが知りたいです。 彼女は、本当は最初は演じて自分を作っていた彼女だったのでしょうか教えてください。。。 そんな彼女はやめておくべきでしょうか?それとも、自分から幸せをきずきあげていくべきなのでしょうか?彼女の事を大切であれば、そのようにも考えたいですが、今は彼女の本当の気持ちなども、分からなくなってきています。 彼女も、不安なのか、急に電話をしてきたり、メールではやっぱり大切やから、という内容も送ってくれますが、自分から逢いにいくというようなメールではなく、いつでも逢いにきて?という内容しか送ってくれません。普通なら、お互い逢いにいける時は逢いにいくという思いやりも持ってくれてもいいのではないかな?とも思っています。 付き合いたての頃のように、お互い好き好きで不安な気持ちもなく、そのまま結婚して、苦労しても助けあえれる家庭を今でも築けるのなら築きたいと思っています。 皆さんの意見、聞かせてください。

  • 本当に悩んでいます。

    本当に悩んでいます。 以前も似たような内容で投稿させて頂いたのですか解決できませんでした。 今3ヶ月付き合っている彼女がいます。その彼女とは毎日メールもしていますし毎日会っています。この前ホテルに行った時に携帯電話にメールが来て、その時は彼女がお風呂に入っていたので、絶対してはいけないと思いながらも携帯を見てしまいました。 その内容は何してるのと入ってました。誰なんだろうと思いながら、携帯電話のメールすべてを見てしまいました。 そしたら実は以前付き合っていた元彼と毎日おはようとかおやすみなどメールのやり取りをしているのです。その彼既婚者らしいのですが今自分と付き合っていることも話しているみたいなのです。でもメールの履歴は消した方がいいよとか付き合っていたことは言わないよとか昔は大好きだったよなどのやり取りをしていました。 携帯を見てしまったことが罪悪感になりその事を全部話しました。 すると彼女はその人は既婚者で昔の会社の上司でただの相談相手だと言うのです。 でも自分は携帯を一部しか見てないのだと彼女は思っています。 確実に付き合っていたことは隠しているのです、その事で喧嘩になり彼女に自分の思いを伝えました、その人とはもう一切メールしないでとそしたら彼女は号泣していました。 自分が納得できないので言いたいこと言わせて貰いました。 それだけ泣けるほど大事な人なんだね、これから先、元彼とメールしてい行くのではと言う不安もあるし、完全に辞めれないのであればもう別れようと伝えました。 そしたら彼女は別れたくないけどメールも辞められないと言われました、なんでと聞くと その人はとても尊敬している人で今の自分たちの事などを相談している人だからと言われました、その人じゃないとだめなの、女の友達じゃだめなの、と聞いたらその人は大人の考え方で相談に乗ってくれるからと言われました、じゃこれからもし結婚したら一切メールしないで、それと本当に困ったときだけの相談は許すけど、ほかはしないでと言いました。 それで彼女も納得したのですが先日、まだメールを頻繁にしていることが発覚しました。 彼女はその事を知りません、自分に隠しているのです。 もう彼女を信用できなくなったのですが好きという気持ちがまだ消えないので別れを言い出せません。 女性は元彼と毎日おはようやおやすみのメールはするものなのでしょうか? 自分が思うには泣くほど辞められないのには、まだ未練があるのではないかと思ってしまいます、今の彼女とこのまま付き合っていても幸せにはなれないんじゃないかと、悪い方向に思ってしまいます。 今は彼女の両親と自分の両親に紹介済みの関係になってます。 もう最近はどうしたらいいのかわからなくなってます。 みなさんの意見を聞かせていただけたらと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が私を本当に好きでしょうか?

    はじめまして。彼氏とはネットで知り合い、メールを約五ヶ月してるうちに付き合うことになり、会ってからは一ヶ月半になります。 二回目のデートで初めてエッチしました。四回目のデートをこの前したのですが、会うたびにエッチしてるのです。三回目と四回目のデートでは、食事以外はエッチしかしませんでした。 彼は大好きと言ってくれるし、優しいです。ほぼ毎日一通メールしてくれます。これは私が2日メールが来なかった時に怒ったので、努力してくれてるのだと思います。 メールをしてる内容はいつも私から質問して、それを彼が答えたり、同じ質問を返してくれたりで、彼からの質問があまりないのです。エッチな質問だけはいっぱいするし、話もします。だけど、私についての質問を話していてもしてこないので、私に興味が本当にあるのか?本当に私のことを好きなのか?と疑問に思って不安になります。彼は私の外側だけが必要で中身は誰でもいいのではないかとも思ってしまいます。 彼に考えてることを話すべきでしょうか? でも話してしまったら、無理して私のことを聞いてきてくれるようになると思います。そうはなりたくはないです。普通の恋人みたいに話したりしたいだけです。 よろしくお願いします。

  • 本当に付き合っているのか、よく分かりません

    つい1ヶ月ほど前から、付き合っている1つ年下の方がいます。 …なんですが、本当に付き合っているのだろうかと、不安になっています。 会う時は、彼がカレンダー通りの休日、私が不規則休日の為、 次の月の、彼と会えそうな週末に希望休を出して、 休みが確定すれば、それに合わせて会う日を決めています。 (だいたい会えるのは、月2回位です) 彼も、それでいいよとは言ってくれてるものの、 本当にそうなのかな…と不安になります。 彼は無理してるんじゃないか…と。 後、メールも、付き合う前は彼から送ってくれることもあったのですが、 最近はそれほどではありません。 メールのやり取りも、付き合っている今では、 毎日送ると迷惑かな…と思い、週に4~5回位です。 もう1つ。 2人きりになって抱き合っている時に、 私が耳元で「好き」や「幸せ」って言っても、彼の方からは何も言ってくれません。 キスした後も、同様です。 その彼と付き合うまでに、付き合った経験がなかったからかもしれませんが、 これで付き合っていると言えるのかな…?と考えてしまいます。 男女に愛情表現の差はあるのは、何かで聞いたことがあるので知ってますが、 それなんですかね…? そういう事を、直接彼にぶつけてもいいものなんでしょうか??

  • 本当に辛いです.どうしていいかわかりません

    今.妊娠5か月になる19歳の妊婦です 子供の父親の彼氏とは同棲していて まだ籍はいれていないので.彼氏です 彼氏も同級生の19歳です 最近.お腹が目立つようになってきて 恥ずかしい話なんですが 彼氏がまったく相手にしてくれなく なりました ずっと気になっていて私から 誘ってもスルーされていました 妊娠前や最初のときは.仲良しだったのに急に.相手にしてもらえなくなり それに彼氏の仕事は風俗のボーイで 朝から夜中まで週6で仕事で.毎日家で ご飯作って待っていながら毎日不安でした 風俗のボーイとゆうこともあり 女の子とかなり仲もいいとゆう話も聞いていたのでお腹が目立ち相手にされなくなり余計に不安でした.最初わさり気なく.聞いていたりしたのですが.聞くと. 「俺はこんな頑張って朝から夜中まで仕事なのに、なんで疑ってんの.疲れる」って言われたので不安でも聞けなくなり.それが続いたので私が男友達に.そのことをメールで相談していました.すると.そのメールを彼氏に見られて.浮気だと言われました.あたしは本当にそんなつもりなかったので.「ぢゃあなんでお腹目立って相手にしてくれないの?」って聞いたら.最初わ答えず. 「ずっと俺のこと信じてなくて最低」ってしか言われないからずっと「なんで?」って聞いたとこ 彼氏は性病になっていて.できなかったらしく.「密かに治して.普通に仲良くするつもりだった.」と言われました. 私は.言ってくれれば.相談なんてしませんでした.それを彼氏にも伝えました.そのくらい不安だったことを. そしたら.「言うとおまえがまた落ちこんだりするから言わなかったのに.お前わ俺が浮気してると妄想してメールとかして疑って最低だな.もう信じれないし.出てけ.」って言われてしまい. 彼が帰って来る前に出てかなきゃいけなくなりました. 私は何度も泣いてあやまりましたが. 無理の一点張りです.私は地元が違う県で.こちらに友達はいなく.親も.私にはいません.帰る実家とかもありません.彼氏も同様.親がいないので彼の身内に相談などもできません. もう一度仲直りして頑張りたいですが.伝わりません.やっぱり出てけと言われてるので出ていくべきですよね?行く場所もないです.どうしたらいいですか? 出てっても.きっと彼は迎えになんて 来てくれないですよね.なんか本当に辛いです.いきなりすぎて.涙が止まりません 長くなり申し訳ないです

  • どうすれば?ホントに困ってます

    学生です。今までとても仲の良かった女幼なじみとつき合い始めることになりました。 付き合って3ヶ月くらい。でも今までいっしょに過ごしてきた時間はとても濃いものだし、付き合ってるからってあまり変わったことはありません。 彼女は勉強や行事関係で毎日忙しいし、自分もそれなりに忙しい毎日を送っています。 最近彼女を想うことが多くなってきて、もっとそばにいたい、もっといろんなことを話したい、触れていたい。。。って思い始めました。 それだけで幸せで優しい気持ちになれるから。。 本当は彼女にもっと頼ってほしい、甘えてほしい。学生だからまだ責任がとれるわけでもないし、自立してるわけでもない、でも彼女の為に自分がなにかしてあげたいってことは確かです。。彼女の前では強がっていますが、ホントはすごく辛いです。 これから彼女の為になにができるでしょうか?自分の思いを率直に伝えていいでしょうか?それで嫌われる事はないでしょうか?(好きでいるなら思いを伝えて嫌われることはないとおもっていますが、心のどこかではやっぱり不安です) ホント乱文ですいません。。うまく気持ちを表現できませんでした。。

  • 彼を本当に好きか分からないです。

    付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいます。 彼とはバイト先で知り合い、何回か遊んだ後付き合うことになりました。 付き合う前は、彼に会いたいと思ったりメールが来ないと寂しかったりで、毎日好きだなぁと感じていたのですが、付き合ってからはあまり会いたいと思わなくなりました。それどころか、最低な話しですが、顔があまりかっこよくないことに不満を感じるようになってしまい、他の人と比べてしまいます。さらに彼の嫉妬が激しく、最近は重いと感じることが多々あります。私は愛情表現がうまくないので、彼は自分のことを本当に好きか不安に感じているようです。そして先日喧嘩をしてしまったときに、「俺っておまえにとって何?」「俺のこと好き?」と聞かれました。私はとっさのことでしたが何も答えられず、気分が悪くなってしまいました。本当に好きなら即答できたはずですよね。もう好きではないのでしょうか。 しかし電話やデートをしているときはすごく楽しいし、手をつないだりキスも嫌じゃありません。 こんな気持ちのまま付き合っててもいいのでしょうか。もう彼のことが本当に好きなのか、自分でも分からなくなってきました。 どんなご意見でもいいので、どうか回答よろしくお願いします。

  • 本当に好きなのかな?

    相談に乗ってください 彼が夏休みで、実家の田舎に1週間帰っているのですが、土曜日の夜に帰ってくるのですが、日曜日は家にいるとの事で会えるか聞いたら、月曜日から仕事だから、ゆっくり休みたいと言われました… 本当に彼女のこと好きなら、1週間会えてないので、会いたいって思いますよね⁉️ 好きじゃないんですかね… 一応彼が金曜日の夜から、実家に帰るとの事なので、木曜日仕事終わってから会いました 二週間会えないから、俺も会いたいから、でも、申し訳ないけど、仕事が19時までだから、うちに来てくれるなら会いたいと言われました 私の家にいけなくて、ごめんと言われました 一応毎週は会ってます 次も土曜日仕事終わってから、土曜日から泊まりで、日曜日と月曜日出掛けます 実家に1週間帰ってて、最終日は家で、ゆっくり休みたい、月曜日から仕事だからって、そうゆうもんなのでしょうか⁉️ 好きだったら会いますよね⁉️

  • 彼女が自分の事を本当に好きなのか…

    現在、大学生で同じ歳の彼女がいます。(大学は違うので毎日会えるわけではない。) 付き合い始めて3ヵ月経ちますが、不安で不安でたまらないです。 自分は彼女のことが大好きで、とにかく好きで好きで堪らない状態です。愛する気持ちは本気です。 ですが、彼女の方が本気で好きなのか分からないのです…。 そう言うには色々な要因があるのでぜひ聞いてください。(良いであろう事も悪いであろうこともまとめて箇条書きにします。) ・彼女はたまに「好き」や「愛してる」と言ってくれる。 ・僕と付き合う前は2年間付き合っていた彼がいた。 ・電話やメールはほとんどすぐ返してくれる。 ・彼女はもともと性格的に一途。 ・恋愛に対して自分なりに強い理想や観念を持っている。 ・毎日のメールでは向こうは「?」マークを付けてくれない。だからさすがに話題が尽きてしまってメールを止めると「なんで返してくれないのよ・・・」と怒る。 ・デート中、話題を振るのはいつもこちらで、あまり向こうからは話さない。 ・遠慮がちであまり正直に心の内を教えてくれない。 このような感じです。 正直、自分の事が好きではないのではないかと不安になる時があります。よくあります。 それを彼女に伝えると「そんなことないよ。好きだよ。」と言いますが、優しい性格の彼女なので、私が傷つかないように言ってくれてるだけかも知れません。 不安しかありません。 どうしたらいいのかわかりません。 どなたかアドバイスをお願いします。 何でもいいんです。何か言葉をください。 よろしくお願い致します。

  • ホントに好きなのかなぁ><

    ハジメマシテ。 恋愛相談の方には初めて質問させて いただきます。 あたしは高3の女で、同じ学校に 同い年の彼氏がいます。 もう少しで付き合って1年3ヶ月になります。 ここまで長く付き合った人は初めてで、 本当に彼氏のコトが好きなんですけど 最近彼氏があたしのコトを本当に好きなのかなぁ と不安になってきました。 初めの頃は、彼氏からのスゴイアピールで 告られて付き合ったので、振られるコトとか 全然心配とかしてなかったんですが 最近少し不安になってきました。 3年になってクラスが別れ、(2年の時は同じでした) 学校でもあまり話さなくなり、廊下でも 他のコと楽しそうに話していたり、 他の女のコのコトを、あたしの前で「カワイィけど あいつ男おるしな~っ。おらんかったらイィんに~」 みたぃなコトを平気で言ったり、 だんだんとホントにあたしのコト好きなのかなぁって 思うようになってきました。 また、メールも前まではスゴク返事は早かったのに とても遅くなったり、電話の数も減り、 友達との遊びを優先させられたりもします。 これからも長く付き合っていきたいと思っているのに とても不安です。 こんなのはまだまだフツーなんでしょうか? 誰かアドバイス下さい。 よろしくお願いします。