• 締切済み

YOKKOさんをご存知ないですか?

何年も前だと思うのですが、横浜の方のラジオ番組でパーソナリティをしていた『YOKKO』というタレントさんをご存知ありませんか? 今も活動をしていらっしゃるのか、だとしたら番組など教えて下さい。

みんなの回答

  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)
回答No.3

#1です。 >横浜の方のラジオ番組 番組名か放送局を限定していただければ調べる方法があると思いますよ。

papiko1111
質問者

補足

多分『FMヨコハマ』だと思うのですが、確かではありません。 その時はその放送を聞ける所に住んでおらず、私自身その放送を聞いていたわけではないので、内容もわかりません。スミマセン。

回答No.2

ずいぶんまえなら「宮田かよこ」では? 彼女は友人で学生時代アルバイトで横浜でラジオのパーソナリティーをしてました。 15年くらい前かな?

papiko1111
質問者

補足

事務所に所属しているタレントでバイトではないと思います。 確かCDも1枚は出していたと・・・。 本名も知っているのですが、その方とは違うと思います。

  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)
回答No.1

藤田佳子さんの愛称がyokkoらしいんですが・・別人かしら?

参考URL:
http://www.yokkof.net/
papiko1111
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 が、別人です。

関連するQ&A

  • 浅田祐介さんをご存知でしょうか?

    浅田祐介さんというアーティストは今何をされているのでしょうか?。 数年前にラジオのパーソナリティーをされていて、本業はプロデューサ兼、自分でもCDを出されてました。 検索してみたのですが、これといって活動されていないようですが、現在の活動状況を教えてください。 http://www.forlife.co.jp/asadaU-ske/

  • FUJIWARAがヤングタウン(ラジオ)で

    確か8年くらい前だったと思いますが、ヤングタウンというラジオ番組で、お笑い芸人のFUJIWARAさんが、つんくさんとパーソナリティをしてましたよね? その時、「ミワちゃん」という女の子がアシスタントみたいなかんじで出演していたと思うのですが、彼女について、名前(漢字)などが一向に思い出せません。ミワちゃんは今でも芸能活動をされているんでしょうか? 彼女のことを覚えていらっしゃる方、現在をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 面白いラジオ局を教えて下さい。

    3年前に関東に越してきて現在は横浜に住んでいます。 本来ラジオ好きでよく聞くのですが、こちらで面白い!と思うラジオ局にめぐり合えません。 私の思う面白い!の基準は ○洋楽邦楽混在している。 ○投稿する楽しみがある。 ○パーソナリティの味が滲み出る番組がある。 ○話もバラエティに富んでいて聞き応えがある。 ちなみに越してくる前は関西でFM802をずっと聞いていました。ヒロ寺平さん、山添まりさん、マーキーさんが好きです。

  • 80年代フォークソングの歌手名を教えてください

    20年ほど前だと思うのですが・・ラジオ番組のパーソナリティをしていたシンガーです。曲名は「あやまち」歌詞は「初めて君に会ったのは、あいつの誕生日のパーティだった・・」と記憶しています。なにぶん古い話ですので申し訳ありませんが、どなたかご存知の方、お願いいたします。

  • 40年以上前にABCラジオの番組で流されていた曲

    40年以上前になりますが大阪朝日放送のラジオ番組 ”おはようパーソナリティ中村鋭一”の中でよく使われていたワルツの曲、 タタタタタタターンターンターンターンタータータター てな感じのやつです。 何せ古い話なので難しいかもしれませんが ご存じの方があればお教えください。

  • DJ矢口清治さん御存知の方

    ラジオ番組のカテゴリーがなかったのでココにしました。 洋楽がお好きな方ならご存じの方も多いかな?と思って・・・ ラジオのDJ&洋楽の音楽評論家でもある 矢口清治氏は現在何をしてらっしゃるのでしょう? かなり検索して調べてみたのですが、 Inter Fmで最近までDJをなさってたという事ぐらいしか わかりません。 2年前まで関西でラジオ番組を持っておられて 矢口さんが大好きだった私は毎週欠かさず聞いていたのですが、 降板されてからの動きがサッパリわかりません。 ご存じの方、是非教えて下さい! あのシブイお声が忘れられません。

  • 「もう」になるには?

    今日、ラジオを聴いていたら 視聴者がその番組のパーソナリティの方に 「今の彼女とは付き合ってもう3ヶ月になります」と言っていました。 私は今の彼と10年付き合っています。 今までの彼氏の中で一番長いですが、一番短い人でも3年でした。 3年でも「もう」と思った事は無かったのですが、 みなさんの中ではどれくらいの期間一人の人と付き合うと 「もう」になるのでしょう? 今日のラジオ番組を聴いていてとても不思議に思ったので 質問してみました。

  • 2005年10月13日深夜(厳密には14日)のバツラジにて

    TBSラジオの深夜12時から放送されているバツラジという番組があります。 その番組最後でパーソナリティの宮川賢さんが、 放送中不手際な発言があったと、謝罪されていました。 たまたま、放送終了2分前にラジオをつけたので 内容がわかりません。 生放送の番組ですので、そのような処置になったと 思いますが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ラジオパーソナリティーになりたい

    はじめまして。私は、高校生の男子です。 私は、将来、AMラジオのワイド番組でしゃべることができるようなラジオパーソナリティーになりたいと思っています。ラジオパーソナリティーになるにはどのような道があるのでしょうか? この事について詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 山本モナって、タレントを辞めるのをやめたの?

    別にタレントを辞めろ!と言っているのではありませんので、 予めご了承くださいね。 本人のブログとかにも書いてあったように、タレント活動は 3月いっぱいで引退したはずですよね。 3月末のラジオで「今後はタレントとしてではなく、別のかたちで・・・」 みたいなことを言ってて、多くのリスナーからも励ましのメールとかを 貰って番組を卒業した、と思っていたら、昨日の「平成教育学院」の レギュラーになってたんで、びっくりしました。 番組のレギュラーですから、数ヶ月前から決まっていたと思うのですが、 その状態で、「タレントは卒業して・・・・・・」みたいなことを言ってたのかな、 と思うと、ちょっと複雑な気がします。 ただ何か理由があってタレント活動を続ける気になったのかも知れませんので、 何か情報をお持ちの方、教えてください。よろしく、お願いします。

専門家に質問してみよう