• 締切済み

YOKKOさんをご存知ないですか?

何年も前だと思うのですが、横浜の方のラジオ番組でパーソナリティをしていた『YOKKO』というタレントさんをご存知ありませんか? 今も活動をしていらっしゃるのか、だとしたら番組など教えて下さい。

みんなの回答

• Jun-R2
回答No.3

#1です。 >横浜の方のラジオ番組 番組名か放送局を限定していただければ調べる方法があると思いますよ。

papiko1111
質問者

補足

多分『FMヨコハマ』だと思うのですが、確かではありません。 その時はその放送を聞ける所に住んでおらず、私自身その放送を聞いていたわけではないので、内容もわかりません。スミマセン。

回答No.2

ずいぶんまえなら「宮田かよこ」では? 彼女は友人で学生時代アルバイトで横浜でラジオのパーソナリティーをしてました。 15年くらい前かな?

papiko1111
質問者

補足

事務所に所属しているタレントでバイトではないと思います。 確かCDも1枚は出していたと・・・。 本名も知っているのですが、その方とは違うと思います。

• Jun-R2
回答No.1

藤田佳子さんの愛称がyokkoらしいんですが・・別人かしら?

参考URL:
http://www.yokkof.net/
papiko1111
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 が、別人です。