• 締切済み

プジョーの修理・メンテナンスをしていただける修理工場・整備工場を探して

プジョーの修理・メンテナンスをしていただける修理工場・整備工場を探しています。 大阪北部・兵庫県北部でプジョーのメンテナンス・修理を行っている工場・ショップをお教えいただけないでしょうか。 ディーラよりも費用が安くて、単なる部品交換だけではなく修理をきちんと行っていただけるお店・工場を探しております。

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.1

無いものねだりでは何事もうまくいきませんよ。 内野は20年物のシトロエンですがデーラーでも修理できるのは工場長クラスの熟練者のみです。 パーツ手配と交換込みですので特に高いとは思いません。 出来る事は自分でやって確認できる所は自分で確認 交換時期は調整して性能に余裕があるうちに交換しています。 結果的に安く済むと言うところです。 お店の情報は外車系の情報誌を見て問い合わせてみては如何ですか。 関西方面でも有名所はかなりあると思いますが貴方のテリトリーの近くに在るかどうかの判断は貴方自身でしか出来ません。 VIPカー系のものよりホットハッチ系の本の方が修理工場に着いては詳しいですよ。 追伸 クラッシックカーレストア雑誌も意外に情報が豊富すよ。