• ベストアンサー

イタ車(FIAT)の整備工場、修理工場

イタ車(特にFIAT)に強い修理工場を探しています。 東京都内 八王子、町田辺りで探しているのですがおすすめのショップ(腕の良い整備士が揃っている、FIATのマイナーなトラブルにも詳しい)がありましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unounodue
回答No.1

現行フィアット車でしょうか? 旧車でしょうか? 腕の良い整備士が揃っているところは、都内には無数にありますので 地域を絞っちゃって質問してもOKかと思います。 自分も古いイタ車に乗っており、東京近辺のいろんな工場にお世話になってます。