• 締切済み

起動時のメッセージ【RUNDLL】について

起動時のメッセージ【RUNDLL】について 下記がパソコンを立ち上げるたびに出るエラーメッセージです。 (似たような質問がありましたが、メッセージが違うようですので質問致します。) RUNDLL C:¥PROGRA~1¥FREEMU~1¥OPENCA~1¥OCSETU~1.DLL を読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたパスが見つかりません。 すみません、どなたか教えていただけるとありがたいです・・・ PCは東芝AX/53CB os windows vistaです。 すみません、よろしくお願いいたします・・・

みんなの回答

noname#130107
noname#130107
回答No.1

google検索窓に FREEMU と入れると出てくるプログラムを スタートアップから外せば当該メッセージは出なくなると 思いますが。

hancock914
質問者

お礼

ありがとうございます!スタートアップを設定したら,表示されなくなりました!