• ベストアンサー

HScrollBar(.net)

HScrollBarとTextBoxがありHScrollBarはプロパティで0~100までの数値が入るようにしているのですが・・・なぜか91までしか入りません なぜなんでしょうか? TextBox1.Text = HScrollBar1.Value

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakusuke
回答No.1

HScrollBar1.minと HScrollBar1.maxと HScrollBar1.Valueを ウォッチに追加して、 設定を 値が変わったら…にすれば わかるんじゃないですか? あと、条件は 文章で書かずに、 構文や式で書かれているほうが、 相談に乗りやすいですよ。

その他の回答 (2)

• kakusuke
回答No.3

デバッグしてないんですか? HScrollBarのChangeイベント内に ブレークポイントを置いて 値を確認してみてください。

hiyoruki
質問者

お礼

ご解答・アドバイスありがとうございます。

• kakusuke
回答No.2

#1で書いたとおりに、 実行していただけたのでしょうか? 自分で試したのですが、 そのような現象は起きませんでした。 たぶんタイミングの問題なので、 教えていただけると、 原因がわかると思うので…

hiyoruki
質問者

補足

プロパティで設定をしているのですが・・・。