• 締切済み

バンコクで、シールを

あとひと月程でバンコクに行きます。そこでシールを作りたいなぁと漠然と考えているのですが、何処に行ったら良いかわかりません。自分で撮った写真や描いたイラストをシールにしたいと思っています。もしご存知の方がいらっしゃいましたらご協力願いませんか?あ、名刺やポストカードも出来れば作りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• koneko05
回答No.2

BTSナショナルスタジアム駅近くのタナーブットで作れますよ. ここは,日本語で対応してくれます.

参考URL:
http://www.tanabutr.co.th/ja/on-demand/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%90%8D%E5%88%BA
miurakaeru
質問者

お礼

ありがとうございます。日本語で助かります。

• riderfaiz
回答No.1

うーん、それはもうあっちこっちにあるのですが、 観光で来られる方に分かり易いのはマーブンクローンショッピング センターの中かなぁ。2階3階に数軒あります。ただし日本語は データを画像データにしておかないと難しいみたいです。

miurakaeru
質問者

補足

早速ありがとうございます。 やはりマーブンクローンショッピングがわかりやすいですか。 回答者様、オススメなところはありますか? 日本語は画像データなのですね。。。 gifやjpgなら良いのでしょうか? また、もし価格や、納期についてもご存知でしたら、教えて頂けませんか? ハガキサイズくらいのシール500~1000枚程度で考えています。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。