• ベストアンサー

photoshopで動画の作成

photoshopで動画の作成 我が愛犬の戯れる動きを動画で作成したいのですがやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

Photoshopは静止画の画像処理ソフトです。動画の編集はできません。 動画の編集には、Adobeプレミアなどの動画編集ソフトが必要です

その他の回答 (2)

• necomimi
回答No.3

GIFアニメのことですか? それだとphotoshop ではなくAdobe ImageReadyでは? >以前少しばかり教えてもらったのですが、 その方にまた教えてもらいましょう もし、前にここで質問して教えてもらったのなら 履歴を見ればいいでしょう。 安直に教えてもらったものは、直ぐに忘れます。 自分で学ぶことも大切です。

• Us-Timoo
回答No.1

Photoshopは静止画の画像処理ソフトです。動画の編集はできません。 動画の編集には、Adobeプレミアなどの動画編集ソフトが必要です

h0138
質問者

補足

一寸説明不足だったようです。 画像を何枚か貼りあわせていかにも動画になったように見せかける方法です。 説明が悪くてすいません。 以前少しばかり教えてもらったのですが、 久し振りにやろうと思ったら全く旨くいきませんものですから。