• ベストアンサー

アディダスの黒ジャージを上下セットで買ったんですが、中に着るTシャツは

アディダスの黒ジャージを上下セットで買ったんですが、中に着るTシャツは何色が合うでしょうか?

noname#123110
noname#123110

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 黒は何色でも比較的合う色です。 ただし黒×黒は微妙に色が違うと安っぽく見えるので、他の色がいいと思います。 これからですと白ですとか、女性だったらピンクやブルー。 男性だったらブルー、白など。少しトーンを落とすならライトグレー。 もちろん、他の似合う色でも大丈夫です! ご参考までに!