• ベストアンサー

adidasのジャージを購入したのですが...

私は学生の♂ですが、最近レトロなadidasの白いジャージ(ラインはチョコ色)を買ったのですが、それの中にTシャツを着て下は古着屋で買った色の薄い501のクラッシュデニムをあわせて着ようと考えているのですが、ジャージの中に着るTシャツは何色がいいでしょうか?私はstussyの1/4の柄が入ったTシャツで白(文字がクロ)か黒(文字が白)のどちらかにしようと迷っているのですが...アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomom333
  • ベストアンサー率22% (44/198)
回答No.1

淡いピンク!!はどうでしょうか? 私、男の人が着るピンクが好きです。白ともチョコ色とも合いますよね。

hareluuya
質問者

お礼

淡いピンク!私も好きです!確かにチョコ色とかと合いますよね。私の考えているTシャツには残念ながらピンクはないのですが、ピンクのTシャツも探してみようかと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

体型とか個人差によるかも。 僕だったら「プリントが入ってるなら」白T派かな。

hareluuya
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。黒字プリントが入っているので白×白もいいですかね!

関連するQ&A

  • アディダスの黒ジャージを上下セットで買ったんですが、中に着るTシャツは

    アディダスの黒ジャージを上下セットで買ったんですが、中に着るTシャツは何色が合うでしょうか?

  • 私服で着るジャージの選び方

    最近、白のジャージみたいな形のジャケット(下から上までジッパーで止めれるようなやつです。何ていえばいいのかわからないので…)を買いました。 割と気に入ったので、一度ジャージを私服に取り入れてみようと思ったのです。 それで、白いシャツ・Tシャツをインナーにできるようなジャージを探そうと思って古着屋に行ってみたのですが、想像以上にいっぱい置いてあってどれを選べばいいかわからず、結局びっくりしただけで帰ってきてしまいました(-_-;) 自分としては、 (1)白いシャツ・Tシャツをインナーにつかえる (2)手持ちのズボンは「黒ストライプパンツ」「茶ストライプパンツ」「黒ジーンズ(ブーツカット)」などがあり、そのどれか(できるなら全部?)にあわせられるもの という二つの条件で探そうと思ってます。 あと今思っただけなので店にあるか確認はしてないのですが、無地単色で肩に細いラインが入ってるものがいいのかな?と漠然と思ってたりします。 そこで、ジャージを使った私服の着こなしについて 1.上のふたつの条件にあう色は何か 2.デザインはどのようなものがいいのか など教えてください。 ジャージを私服に取り入れてる方がいらっしゃるなら、「自分的にポイントはココ!」みたいなのを語っていただけると幸いです。 わかりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします!

  • ジャージ探してます。

    ある番組でSMAPが着ていた運動ジャージなんですがネットで探しても見つかりません。特徴はジャージのロゴが車のプジョーロゴに似ているところです。車のプジョーロゴと同じだと思ったのでプジョーサイト関係見たのですがTシャツしかありませんでした。私が番組で見たのは、ジャージの背中にかなり大きくロゴが書いてあるのと、左胸に小さなロゴ、チャックの部分がYKKではなくてロゴになっている。肩から手首まで白のライン(全体は黒)ラインの中にロゴが並んでいます。プーマとはまったく違います。

  • アディダスのパーカーと下に羽織る衣類について

    https://shop.adidas.jp/ アディダスの店舗は処分セールでかなり人気の商品や良く売れるサイズはほぼ売れ切れ状態らしく、直営店のネット販売では在庫は豊富だが、チャットサポートの担当者が頼りなく、お店との差を感じています。直営店通販で買うなら、色落ちを考えると白が良いそうですが、食べ物で汚れてシミになり漂白剤でも取れないそうです。なので黒にします。今着用しているアディダスのパーカーやスウェット、ジャージ類は黒ですが元々の素材が良いのか、値段が元々高かった為なのか、黒色だけれども色落ちしていません。黒にします。胸辺りに大きなアディダスの白色の英字の文字とロゴマークが入ったものが好みで、冬用の厚手の物を探しています。お店までは遠いので通販サイトの担当者があまりにも不愛想でなければ通販にしたいと思いますが、 胸囲97㎝です。ウエストは93㎝です。黒のパーカーで白字のアディダスの英字とロゴマークが胸にデカく入ったものを通販サイトで選びました。冬用で厚手の物で暖かいものなのか、他の商品で良い物は無いのか?パーカーの下に羽織る黒のジャージ?スウェット?長袖Tシャツ以外でTシャツより厚手のものもどれを選べばよいのか分かりません。パーカーと下に羽織る商品はどれが良いのか直販サイトから教えてもらえたら最高です。通販サイトは冷たく、アドバイザーとは言えないような方が担当で困りました。宜しくお願いします。 パーカー候補→https://shop.adidas.jp/products/GC7339/ 商品番号:GC7339 バッジ オブ スポーツ フリースパーカー / BADGE OF SPORT FLEECE HOODIE パーカーの下に羽織る衣類→どうしても候補として探し出せません。 これは胸にアディダスの英字やロゴがデカく刻印されていなくとも構いませんが何かアディダスだぞっていうロゴや文字やストライプの線があった方がベターです。サイトから何か良い物探してください。 コットン100%は色落ちしやすいので避けますが、

  • ジャージのパンツについて

    18浪人生・男です。 予備校に行くときや、遊びに行くときに、ジャージのジャケットは着ていくことがよくあるのですが、ジャージのパンツを着て外にでるのはおかしいでしょうか? 秋物の服を探しに行ったときに、ジャージのパンツを思わず買ってしまったのですが、よく考えてみると、予備校内や街中でもジャージを履いている人を見かけたことはなく、このまま部屋着どまりになってしまうのかな、と後悔しています。 他にもパンツをもっていて活用方法がないのですが、いい着こなし方などありましたら、教えてください。 ちなみに、持っているパンツはadidasの黒×白、UNITYの紺×青です。

  • お洒落なジャージ

    ジャージにお洒落とかあるのかわかりませんが、 お洒落なジャージ探してます! プーマとかナイキ、アディダス、ルコックなどのブランドで探してます!ジャージだとどこのがオススメですか? みなさんのお洒落だとおもうジャージ教えてください! 女ですが、黒、茶色、紺とかがメインの色でほかは何色が入っててもいいです。おすすめのものありますか?スポタカで買おうと思っているのですが、セールとかやらないですか? できるだけ安く買いたいです! おすすめの店あれば教えてください。 オンラインショッピングでもいいので教えてください! オンラインショッピングはやったことがないので、 信用できるものをお願いします! ちなみに今ごろに買うジャージは冬に着ると寒いでしょうか? ズボンがほしいのですが、冬になると上も一緒にきるだろうから 一緒にかいたいと思っています。 でも、今はズボンしか必要ないです。 ジョギング行くときとか、バイトのときにはく予定です。 ちなみに高2の女です!

  • ジャージのおしゃれなコーデ

    16歳♂です。 写真のジャージを古着屋で一目惚れして購入しました。 サイズはジャストくらいです。 今考えてるコーデは ジャージ+茶色系のチェックベスト+白ボタンダウンシャツ+ルーズジーンズ(ケミカルウォッシュ) または、ジャージ(ファスナー全部閉め)+黒スラックス 他におしゃれな着方を教えていただけないでしょうか?

  • コーディネートしてください!!

    中2の男です。 今もってる服は黒のパ-カー、ベロアの茶色のジャージ、黒のロックT 、白でオレンジのロゴ入りのTシャツ、白でロゴ入りのロンT 、白のプリントロンT、青の色落ちデニム、黒のデニム、紫の色落ちデニム、ダウンジャケット位しか持ってません。 この中でコーディネートしてください!! あと買い足せばいいものも教えてください。

  • 高校生のファッション

    今年から、高校生になる男です。 高校が私服のため明後日くらいに服を買いに行く予定です。 今持ってる服は黄色のTシャツ、黒のTシャツ×2、 白のTシャツ、黒のタンクトップ、白基調の半袖シャツ×3、黒のデニム、紫の色落ちデニム、淡い青の色落ちデニム、白のロンT×2、紺のダウン、黒のパーカー、茶色のベロアジャージくらいです。 あと何をかいたせばいいと思いますか?? またそのときの組み合わせも教えてください!! あと通学かばんでトートバッグを買おうと思います。 天王寺のMioとかでいいところを知っていたら教えてください!!

  • 服の組み合わせで困っています。

    おはようございます。 今日朝から友達と遊びに行くんですけど どんなものを着たらいいか わからなくて困っています('・_・`) このセーターの下に 何かブラウスのような ものを着ようと思うのですが 何色のものがいいと思いますか? それから下の短パンは何色を 着たらいいと思いますか? ちなみに、ブラウスは 白とデニムの柄?のようなものしか ありません('・_・`) 短パンは黒、きみどり(ネオンカラー)、ピンク、デニムしかなくて… すみません…わかりにくくて…('・_・`) お願いします。

専門家に質問してみよう