• ベストアンサー

adidasのジャージを購入したのですが...

私は学生の♂ですが、最近レトロなadidasの白いジャージ(ラインはチョコ色)を買ったのですが、それの中にTシャツを着て下は古着屋で買った色の薄い501のクラッシュデニムをあわせて着ようと考えているのですが、ジャージの中に着るTシャツは何色がいいでしょうか?私はstussyの1/4の柄が入ったTシャツで白(文字がクロ)か黒(文字が白)のどちらかにしようと迷っているのですが...アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomom333
回答No.1

淡いピンク!!はどうでしょうか? 私、男の人が着るピンクが好きです。白ともチョコ色とも合いますよね。

hareluuya
質問者

お礼

淡いピンク!私も好きです!確かにチョコ色とかと合いますよね。私の考えているTシャツには残念ながらピンクはないのですが、ピンクのTシャツも探してみようかと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

体型とか個人差によるかも。 僕だったら「プリントが入ってるなら」白T派かな。

hareluuya
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。黒字プリントが入っているので白×白もいいですかね!