• ベストアンサー

原付で、初心者に優しいスムーズに発進する原付って何がありますか? 原付

原付で、初心者に優しいスムーズに発進する原付って何がありますか? 原付によっては、グンッと発進するようなものもあるらしいですし。できるだけスムーズに発進できる原付を探してます。スムーズというか滑らかに発進できる原付でありましたら、会社名・車名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Euforia
回答No.3

昨年10月にホンダのディオを購入しましたが、ハンドルをゆっくり回せばスムーズに発進できます。 乗ったことはないですが、他の車種も大体似た感じではないでしょうか。 ホンダならディオ、トゥデイ スズキならアドレスV50、レッツ4、レッツ5 ヤマハならビーノ、JOG などでどうでしょう?

その他の回答 (2)

• tatsu01
回答No.2

どんなにパワーがあるバイクでも、ゆっくりと発進することは可能です。 要はアクセル調節です。

• URD
回答No.1

新車ならもうみんな4STになって 燃費や騒音規制のためにも出力押さえられてるので 一昔前のようにピョンと飛び出すような元気があるのはなくなっちまいました。 とりあえず 質感やデザインも悪くないのでこんなのではどうでしょ http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vino/