• 締切済み

教えてください!!

現在結婚1年です。ようやくそろそろ子供も‥と最近考え始めたところです。この間ひどい腰痛のため整形外科に行きレントゲンを撮ってきました。病名も分かりホットしたのですが、、、その後生理予定日になっても生理が来ず‥ふだんから不順ではあるのですが、レントゲンを撮ってしまったのでもし妊娠していたらと赤ちゃんに影響あるのかと、とても心配でしかたがありません。生理予定日(3月16日)から3日後の今日(早いかもしれませんが)妊娠検査薬で試しましたが、反応はありませんでした。生理前のような子宮の痛みのようなものも少しありもしかしたらただ遅れているだけなのかもしれませんが。。どなたかこのような体験をされたことがあるかた、詳しい方教えてください!

• 妊娠

みんなの回答

• konnkonn4
回答No.1

以前貴方様のように疑わしい時にレントゲンを撮り、医師に聞きました。 妊娠、それもかなり初期なら問題ないとのことです。 でも、もしそうなら、再度医師にご確認を。

mikiyta
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます!妊娠がわかりましたら医師に確認したいと思います!